« 9 | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(1)守護天使ズンイチあらわる »

涼宮ハルヒの憂鬱第15話「エンドレスエイト」レビュー

175

みくるさん可愛いなぁ!

可愛いなぁ……

…………。

……ぁー、まだエンドレスですかー
しかも15513回目とか無駄に回数増えてるし。

まぁ、事前情報が入ってきてしまっていたのでさしたる驚きはない。
ここまできたらまるごと1クールエンドレスで伝説を打ち立ててくれ。
既に伝説になりつつあるのかもしれないけど。
単独記事は早々に諦めて、web拍手コメントレスです。

> チース。9買いましたよ(撲殺)

当直明けで無事届いてたので3時間ほどプレイした!
その昔、鏑木家ではファミコンは1日30分に制限されていたんだぜ!

>とってもとってもトモエ!
> いやいや、埼玉でも通用しますよ。 運転してる時にラジオでよく流れるものだから、覚えてます。 

チバラギ限定だと思ってたのに!
といっても関東圏外じゃ通じないんだろうなぁ。
そもそも通じないネタを何故書いたんだ俺。

> ネギまCDに、さっさと消えろと言った奴がさっさと消えた罠。

日本語でおk

> 愛知県は来週からです、百合野球。

百合野球なんて言葉が定着しつつあるッ……!

> どうも生きてます。
> 俺もナデシコがみたくなったと便乗してみる。

生きててすみません。
確かにナデシコ云々と書いたんですが、やっぱりエヴァは別次元でした。

> でも、セイバーマリオネットjがみたいとか言ってみる。

「J to X」のラストは印象深い。
「ラムネ40炎」といい、あの頃のあ○ほ○さ○るは輝いてたんだなぁ……

> 実家に戻って家族全員で「3つ目がとおる」を見ました。兄とヒロインの本名をめぐり大喧嘩しました。どうも馬鹿兄弟です。
>「とある飛空士への恋歌2」の表紙が学園ラブコメ過ぎて吹いた。

そういえば近日発売なんだった!買わなば!

> 林原めぐみは今さらながら神であるという実感。

綾波の演技で健在っぷりを知りました。
CD出せば、相変わらず超売れるしなぁ。

続いてアニメ感想「化物語」「懺・さよなら絶望先生」2本。

【化物語】
神谷「女性の全裸を初めて見てしまった……」

177

それにしてもひたぎの千和ボイスはいい。
クーデレ全開のひたぎ自身もいいが、千和ボイスのハマりっぷりが最高。
ケメコとかアーニャとかルイスとかも決して嫌いじゃないが、
ひたぎ×千和ボイスは魅力120%!

さらに滅多に聞けない王道千和ボーカルOPテーマ曲が素晴らしすぎる!
ほぼ手放しの絶賛といっておこう。

157

176

続いて「懺」の方。

もう小ネタ多すぎて何処から突っ込めばいいのか分からないッ……!
Aパートに至ってはまたいつにも増してギリギリアウトなネタを!
「前巻までのあらすじ」の千和ボイスがレギュラー化したと思ったら、
絵描き歌では阿澄佳奈が出てくるし!というかあのキャラ誰だよ!

神谷「ほぼ逝きかけました」




2016年絶望先生アニメ化決定かッ……!

|
|

« 9 | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(1)守護天使ズンイチあらわる »

アニメ感想(09年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45617520

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱第15話「エンドレスエイト」レビュー:

« 9 | トップページ | ドラクエ9プレイ日記(1)守護天使ズンイチあらわる »