« DEATH DEVILのCDデビュー吹いた | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第12話「エンドレスエイト」レビュー »

気がついたら週末が終わってたReturn

土曜当直やるともうそれだけで週末が潰れてしまう……
ってこの書き出しまで先月の土曜当直明けと同じ罠。
web拍手コメントレスです。

> キャラソンは、憂ちゃん、あずにゃん、和まで出して欲しいものだ。

あずにゃんは出ますよッ!律&紬と同発で!
ただOA中にリリースした唯&澪を打ち上げた後のやっつけ感がうわなにをするやm

> ムギちゃんの眉毛ネタをやるとは、とても考え付かんかった。

コスプレも見られるとは思いませんでした。
えぇ、えぇ、貴重なムギちゃん当番回でした!……ん?

> 澪&唯キャラソン、2,3フィニッシュオメ、V6は強いな、アニソンが上位にいると、やっぱスカっとするなぁ。

つべで見たのだが、DJの読み上げが面白すぎた。
そしてその直前にアナロ熊が流れたりしてとんでもないカオス。

> 森山良子の息子がラジオ番組でネギまのアルバムが上位に食い込んでいるのを観て、こんなものが高ランクなんかとるから今の業界はダメなんだとか勘違いなセリフを吐いたせいで、オタクだけでなく、一般人からも抗議を受けまくってたのがざまぁだったが。

そういやそんなアh……御方も居ましたっけ。
ご存命なのか未だに活動してんのか全く存じませんし興味も無いけど、
馬鹿にしてたアニソンより遥か下位で埋没してる今の心境は是非とも伺いたい。

> ドラクエ9、鏑木さんのコメントで予約をする気になっちゃいました'`,、('∀`)'`,

仮にも日本を代表するタイトルのナンバリング新作として、
期待は裏切らないものと信じておりますですよ。

アニメ感想「東のエデン」「ファントム」「戦国BASARA」「ポリフォニカ」4本。

【東のエデン】
はいはいあのね商法あのね商法

これ以上の感想は無い。

【Phantom】
保志「笑い事じゃねぇですよ。アニキ」
保志「明日は我が身って奴でさぁ」

空気みたいなポジションでも保志はいちいち面白いな!
今までこんな喋り方してなかったじゃねぇか!

ということで、先週の総集編を挟んで新展開。
地味にキャスト表記がツヴァイ/アインから
レイジ/エレンに変わってたのが興味深い。そして、

64

新キャラのキャルが可愛すぎて氏にそうだ!
レイジには本命のエレンが居るってのに
オバサンに手出したりキャルを誘い込んだり見境なしだな!
まさに百発百中!(←上手いこと言ったつもり)

【ポリフォニカクリムゾンS】
ラスボス「くだらん、実にくだらん」

同意。
この期に及んで元気玉とか安っぽい奇跡とか。
作風が10年前だといつぞや書いた覚えがあるが、
10年前でも陳腐なんじゃないかと思った。

Dsc04140

絶望したッ!
最後まで見続けてしまった自分自身に絶望したッ!!(中の人ネタ)

【戦国BASARA】
魔王「愚妹よォ……ならば我が身を貫いてみよォ……」

65

グマイという言葉を理解するのに数秒要した。
「妹」に「愚」なんてワードをくっつける発想はねーよ!


66

魔王「ショォォゥゥシィィァァ!!!!」

と、テキストにするとこんな感じなのだが、
これは「笑止」と言ってるんじゃなかろうか……たぶん。
ワンフレーズで安土城をステンドグラスに変える魔王若本なんぞ
一生掛かっても勝てねぇよ!


魔王「我は堕ちヌゥゥ……我行くは覇の道ィィ……
 天下に武を敷くゥ……ナァりィィッ……!!」

68

あまりの弩迫力に御大狂信者の俺歓喜。
魔王若本に一生ついて行きますッ!!!!



第2期?なんのことです?



 :


 :


69

まだこんな隠し玉がいやがったのか!
戦国BASARA……恐ろしい作品だぜェ……



手のひらを返すようだが2010年って随分先だよなぁ

|
|

« DEATH DEVILのCDデビュー吹いた | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第12話「エンドレスエイト」レビュー »

アニメ感想(09年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/45410960

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら週末が終わってたReturn:

« DEATH DEVILのCDデビュー吹いた | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第12話「エンドレスエイト」レビュー »