« お見合い話終了のお知らせ | トップページ | もういいや寝ちゃおう(そう寝ちゃおう!) »

ブラウザをDountQに変えてみた

これは良い軽快感。
IEにタブ機能があるいま、別にIEのままでもいいような気もするけど、
しばらくこれで行ってみようかと思う。
web拍手コメントレスです。

> 6月27日発売のD.C.ⅡTo Youのことですな。
> 本編の2年前設定だから、音姉たちが付属3年なんです。
> で、由夢は小学生だから、制服が無いんです。
> でもあのネクタイ私服かわいいからいいや。

つーか、私服由夢が2年前なのに全然変わってないのは手抜k(自粛
PC版は基本的に「対象外」なのでノーマークなのだが、
まひる編は面白そうだ。
朝倉姉妹も雪月花もスルーなのが俺クオリティ。

> お見合い話お疲れ様でした。
> まぁそんなことより、SSDうらやましいのですが。
> そういえば、世の中「婚活」ブームだそうで。
> まぁそんなことより、SSDうらやましすぎるのですが。

SSD > お見合い

SSD > 婚活

さすがネ申は言うことが違う。
それと25秒で起動するXPはかなり最強と思われ。

> ことりとリアル嫁を天秤に掛けてことりを取る貴方はネ申

そして何故か俺がネ申呼ばわりされてます。
前から言ってるだろうことりは俺の嫁だと!

> とある電磁砲が10月スタートらしいです。絶望先生やらバカテスやら電磁砲やらと楽しみな作品がたくさん後ろにありますね。

絶望が7月、レールガンが10月、バカテスも禾火かな?
この先ハルヒもあるし、次期はちょっとは期待できそう。

それはそうと「け○ぷファー」がアニメ化決定で妙に持てはやされてるのが気になる。
いや、5巻で読むの辞めたけど、ヘタレ主人公がグダグダでストレスが溜まるだけで
アニメでわざわざやるほど面白くないぜ?

> Side storyの話では?何年同じ私服着せてんだよってつっ込まれているらしい。

それはギャルゲの暗黙の了解なのです。
悔しかったら唯みたいにアホTシャツを着せ替えすべきです。
あと、ロボヒロインはもうぐんにょりなので勘弁ね。

アニメ感想「けいおん!」第9話。

【けいおん!】
唯「軽音楽部に待望の入部希望者がやってきました!」

72

73

OPに梓が追加されてるし!
というか、しっかりギターパート1人分増えてることに驚愕。


74

撃 沈 し た
なんだこの神アングル可愛すぎるだろ。


 :


 :


いやまだ感想何も書いてない。


78

すっかりあずにゃん視点で描かれて主人公のはずの唯のポジションを乗っ取り、
いじられキャラの地位も確立して澪のお株も奪ってしまった。
なにこの最強っぷり。

後半のシリアス路線はちょっと似合わなかった気もするが、
こうやって綺麗にまとめてくれたなら文句は無い。


79

や は り 俺 は 澪 が い い


80

=ア ゆずってくれ たのむ



通常仕様「Don't say lazy」を物足りなく感じてしまうのはなんと贅沢な話か

|

« お見合い話終了のお知らせ | トップページ | もういいや寝ちゃおう(そう寝ちゃおう!) »

アニメ感想(09年04月期)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブラウザをDountQに変えてみた:

» けいおん!9話 「新入部員!」感想+購入日誌。 [(*´0`*)おはよーブログ]
今話は黒髪ツインテ、小柄で真面目でいじられキャラなあずにゃん回(*・∀・*)♪ MOEMOEキュン,。・:*:♪だけでなくバンドに対する葛藤... [続きを読む]

受信: 2009.05.30 17:54

« お見合い話終了のお知らせ | トップページ | もういいや寝ちゃおう(そう寝ちゃおう!) »