« MajiでKonozama5秒前 | トップページ | 明日から5連休だそうで »

09年4月度検索ワードランキング

早いもので4月が終わり。
ゴールデンウィークの狭間、仕事が一つ山場を迎えております。
今日もこうして日記を書けることに感謝しつつ、
4月度検索ワードランキング。

1位 もうひとつの世界 杏編
2位 更新のフリ
3位 もうひとつの世界 杏編
4位 もうひとつの世界 杏
5位 ことりレジェンド
6位 SO-01A
7位 K@Blog
8位 マスラオ スサノオ
9位 DS DQ6
10位 東のエデン

リアルに月末付けで書いたのは久々な気がする(焦

まずは1位「もうひとつの世界 杏編」がトリプルスコアくらいで圧倒的多数。
3位と4位にも関連。
うっかりタイトルに使ってしまったのだが、これは迂闊でした。

5位は「ことりレジェンド」

9733

ktkr!!!!

6位。夢か幻か。
7位と2位。ありがとうございます。
8位。乙女座。
9位。楽しみです。
10位。ミサイルとか全裸とか、さすがノイタミナ流行の最先端だぜ!

以下ランク圏外より。

> 16連休

私こと鏑木めはご承知の通り体調を崩していたのですが、

25(土)休み
26(日)休み
27(月)午前休み → 午後出勤+当直【病状悪化】
28(火)当直明け+10時過ぎ帰宅
29(祝)休み

休みの狭間、体調を悪化させに出勤したようなものでした。

> ドラクエ5 アークデーモン

もうちょっと仲間にしやすくてもいいのになぁ。

> ビジネス実務法務検定試験2級最短合格

公式問題集買ってひたすら解いてれば余裕。

> 裏ワザ 宅建

そんなものに頼ってないで正攻法で挑むのが結局は近道。

> お前のクワで天を突け

確かにこんなタイトルを使った記憶はある。
が、むしろ何故こんな検索をしようと思ったのかが気になる。

> DSアイコン リディア

超可愛い。
この前、束鳩のあかりを「足を踏み外す第一歩」と称したが、
FF4のリディアは「萌えに目覚めるきっかけ」でありました。

> ダカーポ イノセントフィナーレ 攻略

はえぇよッ!
つーか、それはこれから俺が検索する語句だよッ!!



プレイ日記もやるよ!

|
|

« MajiでKonozama5秒前 | トップページ | 明日から5連休だそうで »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/44847082

この記事へのトラックバック一覧です: 09年4月度検索ワードランキング:

« MajiでKonozama5秒前 | トップページ | 明日から5連休だそうで »