« 春のラノベレビュー(24)超弩級ラブコメ完結 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#22「小さな手のひら」レビュー »

Yahooのトップページに糸色望がいる件

絶b(ry
web拍手コメントレスです。

> すいませんでした。

いえいえ。同じ間違いを「恋歌」レビューのときやらかした俺です。
こっそり事後修正。

> フェルトのじゃなくてアニューのですよ。

じゃあ内田は俺のです!(意味不明瞭

> リジェネが殺したのは、リボンズの偽者リポンズに違いない。

リポンズめちゃワロタ
だとすると、刹那が殺したのもアニューの偽者ア二ェ一なのかも!

> 一万人のシスターズは可愛いと思うが、一万人のでヴァインだかブリングはウザイな、作り過ぎだぞリボンズ。

リポンズトレース疑惑!
10001人目のイノベイターに3代目ロックオンが惚れる展開を希望します。

> みなみけを見るといけない物に目覚めそうになる 
> 小学生の可愛さやら、女装少年の良さ
> まぁマコトがいないと面白くないのも確かなんだけど

内田もマコちゃんも可愛いよなぁ。
彼女達が居ない一週間なんて想像ができない。
たしかに「みなみけ」以外ではこの属性に目覚めることはなかったやも。

>「とある飛空士」描写が素敵すぎます恋しそうです。
> なんか、こうっ、ラストあたりで叫ぶかと思いました。自室で。

叫びはしませんでしたが、リアルに天を仰ぎました。
あー天井の壁紙がはがれてる……とか思ったり思わなかったり。

> ところで、突然ですがサイトを夜逃げ……げふん、げふふん。引っ越します。新しいアドレスはhttp://3rd.geocities.jp/tokyoanderground/です。忙しくてそんな暇などないと思いますが、申し訳ありません。ちょっと手が空いたときにご確認とご変更をお願いします。

昨日のうちに更新しました!
ご確認ください。暇人俺。

> おーっと!電撃文庫ならブギーポップシリーズを忘れてもらっては困るなぁ!!

忘れるどころかブギーポップ未読で本当に申し訳ありません。
スレイヤーズ世代なのに!>俺

アニメ感想「空あげ」「ワンナウツ」「とらドラ!」3本。

【空を見上げる少女の瞳に映る世界】
もはや別人だよ。あらゆる意味で。

87

なんなんだこのダサいタイトルロゴは……
一体何処に需要を見出してるのかさっぱり分からない。
さすが京都アニメーション、黒歴史も予測不可能だぜ……

【ワンナウツ】
ボールボーイとは騙された。というかスタジアムじゃないし。
トリックスタジアムって名前自体がフェイクかよ!

【とらドラ!】
大河「ちょっと竜児、コートはっ?」

と言っていたこの場面、竜児は相当動揺してるはずなのに、
絵からはそれが全っ然伝わってこないんだよなぁ。

92

そうかと思えばこのビジュアルインパクト。
好意的に捉えるなら原作とアニメは微妙に違う演出で(意図してるのかは知らないが)
2度楽しめるということなんだが……

あと10ページで原作9巻終了というところで打ち止め。(10001人め的な意味で)
原作9巻最大の見どころはこのあとに続く2段階修羅場なのに、1段階目で切るかぁ?
実乃梨の顔芸に至っては正直ドン引き。
やっぱアニメ版の演出意図がわかんね。



空あげ、とらドラが酷評でワンナウツ絶賛とは予想もしなかった

|
|

« 春のラノベレビュー(24)超弩級ラブコメ完結 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#22「小さな手のひら」レビュー »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/44326569

この記事へのトラックバック一覧です: Yahooのトップページに糸色望がいる件:

« 春のラノベレビュー(24)超弩級ラブコメ完結 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#22「小さな手のひら」レビュー »