« CLANNAD AFTER STORY~番外編「一年前の出来事」レビュー | トップページ | 久々に鳥の詩を聴いて泣きそうになる俺 »

いわゆる人生のモテ期かもしれない

そろそろ「勇気ある撤退」を決断しないとずるずるゴールインしてしまう気がする。
その晩に見た杏たんに萌えてる場合じゃないよ!>俺

80
嫁に来ないか

だが俺には芽衣ちゃんという心の妹が!
あ、妹なら問題ないか。
ということで、明日はベネズエラを応援したいと思います。
web拍手コメントレスです。

> 超電磁砲アニメ化ですって

遂に来ましたな!
正直、この日記で最初に「超電磁砲アニメ化希望」と書いた頃から
事前情報(当時は眉唾レベル)をキャッチしていたり。
面白さは保証されたようなものなので、激しく期待 |/゚U゚|丿X

> ・・・
> まさか…
> マジでしたか?
> 奇遇なこともあるものですね…

エブリデイ巡礼!(ラップっぽく

> すいません。特定できてしまいました。場所くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」です。
> 何か起きた気がしましたが気のせいです。

特定されたらリアルにqwせdrftgyふじこlp;@:「」

> ダブルオーライザーが強過ぎて、おしっこチビルノフ

誰が上手いこと言えと |/゚U゚|丿X

アニメ感想「明日のよいち」「テイルズジアビス」「天体戦士サンレッド」
「鉄のラインバレル」4本。

【明日のよいち!】
「お兄ちゃん、このお洋服買ってくれてありがとう」

Dsc09256

そのボディで精神年齢4歳とか反則だぜ……。
佐藤利奈ボイスのクオリティが高すぎる。
しかし4歳児というのはあそこまで幼いのか。
そんなことよりわっさんはどうやって幼女服なんぞを買い与えたのかが謎だ。

【テイルズオブジアビス】
2対1、3対1はいささか卑怯だと思った。
RPGには良くあることだけど。

しかしこの作品の敵はみんな綺麗な死に方をしますな。
RPGには良くあることだけど。

【鉄のラインバレル最終回】
「私も、お前が正義の味方であることを望むッ!」

87

この中の人は正義だの愛だの人生だの全く大忙しですな。
いつもギリギリのところで生き永らえるイケメン特権。

元気玉と精霊会議はちょっと(いやかなり)ベタかもしれないが、
「ナイスな展開じゃないか」とか「あなた、最低です」とか、
お馴染みなフレーズの絶妙な使いどころは面白かった。
なにより、正義の味方を完遂した早瀬さんマジかっけぇッス。



バイクが消えたことよりOPにSEが入ってたのが気になって仕方ない(←サンレッドの感想

|
|

« CLANNAD AFTER STORY~番外編「一年前の出来事」レビュー | トップページ | 久々に鳥の詩を聴いて泣きそうになる俺 »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/44422645

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆる人生のモテ期かもしれない:

« CLANNAD AFTER STORY~番外編「一年前の出来事」レビュー | トップページ | 久々に鳥の詩を聴いて泣きそうになる俺 »