« CLANNAD AFTER STORY~#21「世界の終わり」レビュー | トップページ | 向こう30年は手が出せないと思わせる勝利を »

俺も世界の終わり。そして日本の始まり

お見合いしてきました。
世界が真っ白になりました。恐るべし人生。

そんなことよりWBC。
二十数年生きてきてこれだけ爽快な気分は初めてかもしれない
そしてなんと言っても世界最強の一番打者。

第1打席:いきなり目の覚めるようなヒット
第2打席:ノーアウト1・2塁でセーフティバント(全走者セーフ)
第3打席:センター前ヒット→盗塁成功(サードエラーで生還)

神降臨とはこのことをいうのだろうか。
この人の某国への闘志は本気で凄まじいな。
初戦無安打もわざとやってたんじゃないかとさえ思った。
web拍手コメントレスです。

> ファイナル乳毛春巻き

でっていう

> ちょっと読書でもしようと思い、「飛空士への恋歌」を探しに自転車を走らせたんですが見つかりませんでした。なぜ。明日もう一度探しに行きます。

並の書店では売ってなかったりするもんなんでしょか。
ライトノベルというジャンル自体、書店によって扱いがずいぶん違う気がしますけれども。
既読なら申し訳ないですが「恋歌」より「追憶」の方が、個人的にはプッシュ度高いです。

> いつかは来ると分かっていた最終回ですが、まさか来週とは。もう一週ぐらいあっても言いと思うんだけどなぁ。て言うか一期のとき見たく最終回の後に「光見守る坂道で」の最後の話もアニメ化して欲しいものです。

22話(最終回)→特別編、の順で放送予定なんでしたっけ?
密かにちょっと期待してるんですが、さすがに高望みかなぁ。

アニメ感想「明日のよいち」「テイルズジアビス」「天体戦士サンレッド」「ラインバレル」4本。
お見合い前にサンレッド、帰宅直後にラインバレルとか見てる男の人って……

【明日のよいち!】
62

初っ端から白いアイスキャンディーとかいい加減にしろッ!
(訳:いいぞもっとやれ)

ベタな勘違い展開かと思ったが、オチに至るまで面白い。
いぶき派の俺が言うのもなんだが、
世間一般の需要は次女の方がありそうな気がするんだがどうか。

【テイルズオブジアビス】
ラルゴ「謝罪と賠償を求めるニダ」
髭叔父「よって要求は……断るッ!」

極東の某島国もこれくらいの外交姿勢を取ってくれるといいんだけどなぁ。

ナタリア「あると思います!」

詩吟師範代ナタリアでした。

【鉄のラインバレル】
「来い。早瀬。本物の暴力を教えてやろう」
「抗ってみろ。正義の味方。出来ないのなら、ここで死ね」

愛だの宿命だのに続いてブシドーさんの中の人はパネェな!
どんだけダーティヒーローを極めてるんだ。
しかし、何かしらの意図があるとは思ってたけど、
社長銃殺以下離反フラグ全部がフェイクだったとは参る。

というか社長はもはや死んでる意味がないだろ……



サンレッドのバイクが半値に急落してて吹いた

|
|

« CLANNAD AFTER STORY~#21「世界の終わり」レビュー | トップページ | 向こう30年は手が出せないと思わせる勝利を »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

韓国戦で急に打ち出すイチローは流石としか言えない。
というか、あれだけバランス崩してHR打つ村田に感動した。(しかも2試合連続)


そういえばパチンコファフナーですが、あれはどれだけ負けても「…消耗戦だッ!!」とか言ってごまかせる、まったく新しいパチンコのカタチではないだろうか。と言ってみる。
まぁ、新しくもない上にしょーもないが。誰が打つんだアレ。腐女子か。


あと、お見合いお疲れ様です。
そーいえば半年ぐらい前にうちの兄貴もお見合いしまして、しばらく胃の辺りを押さえていたのですが、最近「完全に終わったぜー!ヒャッホーーッッ!!」とか言ってました。
それでいいのか32歳。心の底から嬉しそうだったけど。(成立してたら逆玉だったのに)

しばらく胃の痛い毎日を送ればいいんじゃない?他人事ですが(ぉ

投稿: リョータ | 2009.03.07 23:50

>リョータ氏
思わず全盛期のイチローコピペを思い出した。
冗長になるから書かなかったけど、
続く2番中島、3番青木、4番村田の働きは素晴らしい。日本最高。
特にイチローに続く2番中島はこれからネ申と呼ぼうとさえ思った。

ファフナーは小女子(魚類)がターゲットです。

一方、お見合いは消耗戦を挑もうと思った。
32歳を見習って頑張ろう。
胃腸薬と小女子(魚類)常備で(←他人事のように

投稿: 鏑木 | 2009.03.08 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/44274328

この記事へのトラックバック一覧です: 俺も世界の終わり。そして日本の始まり:

« CLANNAD AFTER STORY~#21「世界の終わり」レビュー | トップページ | 向こう30年は手が出せないと思わせる勝利を »