« 俺も世界の終わり。そして日本の始まり | トップページ | 超弩級ラブコメ読了 »

向こう30年は手が出せないと思わせる勝利を

今日はえらく久々にカラオケ行ったんですけど、
「Paradise Lost」(Vo:茅原実里/喰霊−零−OP)はえらく歌いにくいと知った。
茅原ボーカル恐るべし。
「桜笑み君想う」(白河ななか)「雪、無音、窓辺にて」(長門)はそこそこ歌い易かったんだけど。
web拍手コメントレスです。

> 初戦のサイクルゴロは演技にしか見えないな
> きっと規格外のウェイトでも付いていたに違いない

ウェイト装着の上でサイクル内野ゴロを狙ったに違いない。
第2戦4~5打席の凡退も手の内を見せないためわざとやったとさえ思えてきました。
そして昨日のインタビュー。

「テンションはそりゃあ違いますよ。ドラゴンクエストでテンションが上がって強くなる。ああいう感じでしょうね。きょう決めたかったし、それが達成できてよかった」

これがコピペでもなんでもないんだから凄すぎる。

アニメ感想「ホワイトアルバム」「禁書目録」「ガンダムOO」3本。

【WHITE ALBUM】
田丸の顔笑った。
一瞬白い悪魔を思い出したけど、野郎じゃキモいだけだった。

【とある魔術の禁書目録】
インデックスと御坂美琴がこの期に及んで初対面だったことに驚き。
そしてインデックスに関わったばかりに美琴も退場。俺は泣いた。

70
______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄    オワタ┗(^o^ )┓三
  ||          ┏┗   三


ポーズがオワタにしか見えなくて笑いをこらえるしかなかったのは内緒だ。

【機動戦士ガンダムOO】
グラハム「変革……?それが君が会得したキワミだというのか」

72

ブシドーのキワミアッー!

グラハム「切捨てッ!御メェェーーーン!」
「白羽取りだとッ!」
「私を切り裂き、その手に勝利を掴んで見せろォッ!」

とってつけたような武者修行に始まってグラハム=エーカー大爆発!(文字通りに)
冒頭から大喜び俺。


Dsc09173

貧乏「刹那ェ……」

なんで貧乏が宇宙に居るんだよ!
宇宙をかける少女にでもなるつもりかよ!
宇宙をかけるのも無理だし少女でもねぇよ!


74

グラハム「武士道とは……氏ぬことと見つけたり」

自らブシドーブシドー連発するのはもうやめて!
俺のライフはもうゼロよ!


Dsc09176

フェルト「マリナさんに怒られるかな?」
刹那「彼女とはそんな関係じゃない。ガンダムに逝く」
フェルト「あっ……死なないでね刹那!」

フェルトフラグが緊急浮上!
フェルトフラグが緊急浮上!
あまりの唐突さに死亡フラグのための死亡フラグにしか見えない気もしないでもないが、
フェルト派(←本当)としては、こんなフェルトの態度を見られただけで満足!
そして地味に貧乏フラグをヘシ折る刹那がカッコ良すぎる。

アレルヤ「ミサイルの残りが!」
ティエリア「敵の数が多すぎる!」

またしてもヘタレ台詞を担当するマイスター。
少しくらい活躍させてあげればいいのに!


77

デブ「あんの女狐めぇ……」
マネキン「モビルスーツ隊、攻撃開始!」
コラ沢「不死身のコーラサワーただいま惨状!」

不死身で模擬戦のコーラサワー、始まります!(←リリカルなのはっぽく)



新ハガレンのキャストが大幅とっかえと知ってぐんにょりですよ

|
|

« 俺も世界の終わり。そして日本の始まり | トップページ | 超弩級ラブコメ読了 »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/44286885

この記事へのトラックバック一覧です: 向こう30年は手が出せないと思わせる勝利を:

« 俺も世界の終わり。そして日本の始まり | トップページ | 超弩級ラブコメ読了 »