« CLANNAD AFTER STORY~#18「大地の果て」レビュー | トップページ | 2月1x日の日曜日 »

今年限りの監督との別れを惜しむ日

土曜日だからバレンタインなんて今年は関係ない!(毎年関係ない)
と思ってたら、今日は当直出勤じゃないか。
そんなわけで昼日記。
web拍手コメントレスです。

> 取り敢えず受けておいて、その気がないならさっさと男割り……じゃなかったらズルズル引き延ばさずに、仲介人にきっぱり断りを入れる、みたいな感じがいいらしいです。元上司の顔を立てる事にもなる……と思ったんですが、何しろ元上司ですしね。難しい。

今回の場合、元上司=仲介人=お父様なんですよね。無駄にハードルが高ぇ。
自分なりにも調べまして、スパっとお断りするのもマナーと学びました。

> おおっと、鏑木さんも年貢の納め時か!?とりあえず娘さんの器量を窺ってから……なんて冗談でも言えませんね。鏑木さんの本音を言うなら『余計なお世話をおおお!』でしょうか?それとも……本当に年貢を!?ま、まさかそんなことはないですよね?ね?

娘さんの器量を窺ってみないことには話にならなくね?
と、お気楽な方の自分が言ってるんですが、はてさてどうしたものか。
お断りするのも、それはそれでハードルが高く高くそびえ立っておりまして。
とりあえず、ことりは俺の嫁と遺言を残しておきます。

> もう9はいいから早く6リメイクを出してください
> と切に願っております
> 自分のDSはいつまで脳トレをすればいいのか

FF3&4、ドラクエ4&5のリメイク懐古ゲー専用機と化している俺のDSです。
9の延期は「残念」のひとことで済ませるとして、
その結果としてリメイク6がさらにズレ込むのが最大の懸念事項だったりするクライシス。

> あ、ども。なんか最近ちょっと忙しくてなんだか久々に来たような気がするんですけど。
> いきなりの展開に心臓がグラハム仮面になった僕がいます。あ、え、え……えぇー?

心臓がグラハム仮面だなんて一体どんな奇病ですか!
そんなにドラクエ9の延期がショックですか!
実は僕はそうでもありません。
年度末の忙しい時期だしどうしようかなぁ、と思っていた俺ガイル。
ので、ちょっと好都合ではあったり。

アニメ感想「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「天体戦士サンレッド」。

 ↓

Nice boat.



つぶやきシローだとッ……!(←サンr(y

|
|

« CLANNAD AFTER STORY~#18「大地の果て」レビュー | トップページ | 2月1x日の日曜日 »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/44057195

この記事へのトラックバック一覧です: 今年限りの監督との別れを惜しむ日:

« CLANNAD AFTER STORY~#18「大地の果て」レビュー | トップページ | 2月1x日の日曜日 »