« CLANNAD AFTER STORY~#19「家路」レビュー | トップページ | 勝浦ひなまつり行ってきた »

SH-04A欲しくなった

今日は久々にアキバに出向いたところ、
このイベントに遭遇したので触れてみたのですが。
タッチパネルとフルキーボードの操作感は新鮮。
この操作性の良さは、買ったら病み付きになるかもしれないなぁ。
ネットブック買うんならこれ買おうと思った。しばらく予定はないけれど。

しかしアキバもしばらくご無沙汰してるうちにずいぶん変わりましたな。
web拍手コメントレスです。

> 今更ながら沢城ボイスが凄く秀逸
> 今後も増えて行くであろうバリエーションに期待
> 個人的には水樹なんだがなぁ

沢城ボイスという人選の段階で成功同然な感すら漂います。
水樹さんも声幅は広いほうなので、もし実現した折には2タイプ欲しいやも。

> 親子の邂逅のシーンだが中村、中さんの演技が秀逸過ぎ
> 今週は、終始涙腺への刺激がハンパなかった

直幸の台詞の「タメ」は素晴らしかったですな。
ゲーム版と違ってビジュアルとして描かれてるので、
2人を見守る汐の姿がまた良い味をだしてました。
親父と娘と3人の入浴なんて、この作品以外でお目に掛かる事はまずあるまい。

アニメ感想「ハルヒちゃんの憂鬱」「明日のよいち」「テイルズジアビス」
「ゴドムとソドラ」「鉄のラインバレル」6作品8本。

【ハルヒちゃんの憂鬱第2話】
犯人はヤス。
とらドラの原作絵師になんの恨みが!(ありません)

つーかネタバレするとスクエニから訴えられるよ!

【ちゅるやさんそのにっ】
本当にググってて思わず笑った。

【ハルヒちゃんの憂鬱第3話】
あ?

【ちゅるやさんそのさんっ】
出オチで爆笑した

やっぱりちゅるやさんの方が面白いな。
というかハルヒちゃんは元々たいして……いやなんでもない。

【明日のよいち】
ちはや「離れ小島貸しきりなんて、夢のような話っすねぇ」

97

えぇ……本当に夢のようです……。
ハルカ姉さまの水着姿も良いですが、いぶき殿のこれは水着というかごにょごにょ。
地味に四姉妹の中ではいぶき殿がベストなんじゃないかと言う気がしている俺です。
ハルカ姉さまの方が好きだけど。
でも内田の方がもっと好きです

98

この時点で結構ボリュームあるなぁと思っていたが……
いやいや、小学生相手に何もやましいことなんて決して何も。
言えば言うほどドツボにハマる俺。

【テイルズジアビス】
シンクはまだ生きてたのか。
ナタリアといいシンクといい、キャラ設定の練られっぷりは半端ないな。

ロード時間さえマトモなら、ゲーム版も楽しめたんだろうなぁ。

【鉄のラインバレル】
「大丈夫!誰がなんと言おうとも、浩一君はカッコいいもの。
 どうしてみんな、浩一君のことダメ人間みたいに言うかなぁ?
 浩一君は凄いよ。前よりずっと強くなって、みんなを守って立派な正義の味方だよ。
 わたし、ホントに……」
「わたし……また来週!」

まだだ、まだ美海は戦える!
と思ったら、これは予想以上!!


00

死亡フラグも唐突なら復活も唐突に。
そもそも美海はバックボーンがあまり語られてないんで、
なんで不調だったのかも良く分からないんだけど。
細かいことは気にならないのもこの作品の魅力か。

強くてヘタレな正義の味方、早瀬浩一さんパネェ。
社長もパネェ。



今更だがどっちがゴドムでどっちがソドラなんだろう

|
|

« CLANNAD AFTER STORY~#19「家路」レビュー | トップページ | 勝浦ひなまつり行ってきた »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/44134429

この記事へのトラックバック一覧です: SH-04A欲しくなった:

« CLANNAD AFTER STORY~#19「家路」レビュー | トップページ | 勝浦ひなまつり行ってきた »