« アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ! | トップページ | 木漏れ日の花冠(Komorebi no Rosette)全曲レビュー »

自然の偉大さに畏敬の念を抱く

※2月2日19時更新の「09年1月検索ワードランキング」は1月31日エントリーに移動しました

当直明けなのを良いことに午後休取って洗車してきました。
房総の方まで火山灰が飛んだというのでもしやと思ったが目視では確認出来ず。
とりあえず綺麗になったので満足。
花粉シーズンになったら洗車どころじゃないしねぇ……
web拍手コメントレスです。

> まず、イノベイターとアロウズの馬鹿共が平和の尊さを理解しなければならんのだ。

ソレスタルビーイングにも平和なんぞ語ってほしくは無いわけですが、
そうするとメッセンジャー役で思いつくのが一人しか居ないんだよなぁ……
貧乏ェ……

> や~い、根暗二号撃破されてやんの、ざまぁ。

根暗二号って誰なんですかね。
最近のアニメで「根暗」と名指しされてたのはアリエッタ(テイルズジアビス)くらいしか
覚えてないけど。しかしアリエッタは雪崩生き埋めで終わりなのかよ……

> その愚かな人類に造られたのは、どこの誰ですかねリボンズさん。

正直、リボンズは急速に漂ってきた小物臭のおかげで
アレハンドロコーナーみたいに自ら突撃していきそうな気配。
刹那がこれを撃破した直後、愛を語りながらミスターブシドーが登場して最終決戦と予想。
ガチすぎる。

> clannad終りました。所要時間二ヶ月です。いやあ面白かったこれがうわさに聞くkeyクオリティですか!とくにさいごのafterは一周目はキツイ話ですけど三週目は救われますからね。これは神ゲー、ゆえにオススメですね

二ヶ月ですか!こうして改めて聞くとそのボリュームに驚きます。
臆面も無くネタバレするのもなんなんですが、やっぱり三週目ですよね。
お勧めした甲斐があったというものです。お疲れ様でした。
あとはあそこまでアニメ版が再現してくれれば!

> 二分の一マスラオ。
> どれだけの人がこのサイトさんにマスラオとブシドーさんを求めているかっていう。
> 下手すれば国の偉い人より支持されているブシドーさんはすごいと思いました。こんな大人になりたいです。 by グラハムメーカー

二分の一がマスラオで、三分の一は純情な感情です。
ミスター・ブシドーは凄いですが、彼はライセンスを持っているので
まずは乙女座を自称するところから始める必要があると思います。
次のステップで自動販売機の隙間へ。

アニメ感想「まりあほりっく」「みなみけおかえり」「ドルアーガの塔」3本。

【まりあほりっく】
ライドオンコピー機に爆笑した。

相変わらずつかみどころの無い話だが……
あの謎の生命体は原作にもあるんだろか??
あったら驚きだ。

【ドルアーガの塔】
カーヤの正体が遂に判明。
当の本人は不在のままの急展開にちょっと驚いたが、
カーヤ再登場も近いんだろうか。
登場したそのときが、ファティナ終了のお知らせなんだけど。

【みなみけおかえり】
内田「そっかぁ。そうだよねぇ!」

00

ウチダ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
やっぱり内田が登場すると視聴モチベーションが違う。
なんでこのアホの子はこんなに輝いてるんだ。


98

01

ナチュラルにマコト&マコちゃんもおかえり初登場。
(マコトは出てたっけ?覚えてねぇ)
中の人も微妙に演じ分けしてるような。だが可愛ければそれでいい。



「木漏れ日の花冠」発送サイン出てるんだけど4日にならないと届かないぽ

|
|

« アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ! | トップページ | 木漏れ日の花冠(Komorebi no Rosette)全曲レビュー »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43947943

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の偉大さに畏敬の念を抱く:

« アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ! | トップページ | 木漏れ日の花冠(Komorebi no Rosette)全曲レビュー »