« 冬のラノベレビュー(22)とある飛空士への恋歌 | トップページ | 喰霊-零のキャラソンがカッコ良すぎる件 »

今年もこの季節がやってきた


             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 花粉症の季節が!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|   はじまった!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                       .| / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

web拍手コメントレスです。

> インデックスのアニメは、後残り三話の筈、だがしかし、ここでアスミンを持ってくるとは素晴らしい。

ようやく面白くなってきたのにあと3話だとぉぉぉ!
考えてみれば2月も終わりですしおかしくはないか。
それはそうとアスミンの人はそろそろゆのに続く当たり役が欲しい。

> 前に拍手返信に有った電王を環季ちゃん目当てで見てみた。途中参加ながら良く馴染んで居たと思う

何故か環季ちゃんファンが多い日記へようこそ。
困ったことに俺はそうでもないんですけれども。あれ?

> ひな人形すげぇぇぇ!
> ここまでたくさん並んでいると、壮観ていうかむしろちょっと怖くなってきませんか?(人形怖い。西洋人形とか日本人形とかちょっと苦手なんです) by グラハムメーカー

正直、一体一体を目視すると恐かったりしました。
森を見て木を見ず。
ネタが通じないのを承知で昔話をしますが「踊る人形カルコブリーナ」は軽くトラウマです。

アニメ感想「ハルヒちゃんの憂鬱」「まりあほりっく」「みなみけおかえり」3本。

【ハルヒちゃんの憂鬱第4話】
今回はちょっと面白かった。

結局、長門が一番いじりやすいということか。
ちゅるやさんでいじりやすそうなのはみくるっぽいけど。

【まりあほりっく】
クリスマスはキリストの誕生日じゃなかったのか!
100へぇ。

今更切る気もないけど、にんともかんとも。

【みなみけおかえり】
「もうすっかり秋だねぇ~」

56

開始早々内田に始まって、

60

夜の部に興味津々な内田。
最近は内田の出番がやたら多くて喜ばしい限りです。

が、やっぱりマコちゃんが居ないと片手落ちな感はあるかなぁ。
充分に面白いんだけど前回のクオリティを見てしまうと……贅沢な悩みだ。


いまさらアツコの魅力に気付いたとは言えないよなぁ

|
|

« 冬のラノベレビュー(22)とある飛空士への恋歌 | トップページ | 喰霊-零のキャラソンがカッコ良すぎる件 »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/44166593

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこの季節がやってきた:

« 冬のラノベレビュー(22)とある飛空士への恋歌 | トップページ | 喰霊-零のキャラソンがカッコ良すぎる件 »