« CLANNAD AFTER STORY~#17「夏時間」レビュー | トップページ | 机上旅行からweb旅行へ »

蒸気機関とGreen machine

mixiと同じネタで手抜き。

Dsc09623

早速ホンダ「インサイト」に試乗してきた。
走りも使い勝手も良さそうだし、これは売れそう。
よほど気に入ったように見えたのか、
今年の車検は通すと営業さんに伝えてあるのに勧められてしまった。
というか、これで売れなかったらホンダ終了だわ。

Dsc09688

昼過ぎから地元・JR千葉みなと駅へ。
「SL春さきどり」号の試運転を見てきた。
本運転で混む前にということで出向いてみたが既に混んでた。
やっぱり何度見ても迫力満点。
本運転は来週末なので興味がある方は是非。
web拍手コメントレスです。

>原作も次巻10巻で完結らしい。これは買わねばッ…!
> 人気作ですけど、無様に引き延ばすことをせずにスッパリと終えてしまうんですね……
> 勿体ないですけど、素晴らしいと思います。

どうもお世話になります。
同じ結末を迎えるのか分かりませんが「ARIA」と同じ手法なのでしょうか。
原作版も7巻以降(アニメでは先週分相当)俄然面白くなってきて、
新OP/ED投入後しり上がりに良くなってる感じなのでこのまま突っ走って欲しいものです。

> 汐かわええええ!!まじで渚みたいだ。ゲームよりも似てる感じですね。しかしEDのあの駆け足はずっと渚のものと思っていましたよ。道理でまだ使い続けるわけだ。

ホント汐は可愛かったですな!
こう書くこと自体が道義的にどうなんだろうと考えざるを得ない今の風潮はどうかと思いますが、
可愛いものは可愛いんです。可愛いは正義。
エンディングの件は、服装が汐のものだと最初期には気付いてたはずなんです。
なんですが、16回の間にそんなこともすっかり忘れた頃にこの不意打ち!

アニメ感想「明日のよいち」「テイルズジアビス」「天体戦士サンレッド」「鉄のラインバレル」4本。

【明日のよいち】
デートの予行演習だとぉぉぉ!

ハルカ姉さまとのデートの予行演習ということですね!
素晴らしい。
地味にいぶき姉も嫌いじゃない俺です。

【テイルズオブジアビス】
アリエッタ生きてたのか!

しかしイオン様消滅を見ても全然感傷に浸れないのはなんでだろうか。
荒熊や「白い闇」にはあんだけ心揺り動かされたというのに。

【鉄のラインバレル】
加藤「スイス500年の平和と民主主義は何を生んだかな?
 ……鳩時計だけだ」

貝を焼いてるルルーシュ加藤久嵩は別にネタでもなんでもないのに、
なぜか面白くて仕方ない。

28

美海「浩一君は私の正義の見方なんだから!絵美ちゃんには……負けないっ!」

絶対に勝てない戦いがここにある。
なんか知らないが俺の中で美海株が急上昇した。
報われないヒロイン大好きな俺です。

関西弁のハリセン娘(咲夜じゃない方)のこともたまには思い出してあげてください。



「ヘルウルフ あおきさやか」←これだけで笑いが取れるとは恐ろしい(サンレ

|
|

« CLANNAD AFTER STORY~#17「夏時間」レビュー | トップページ | 机上旅行からweb旅行へ »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43983230

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸気機関とGreen machine:

« CLANNAD AFTER STORY~#17「夏時間」レビュー | トップページ | 机上旅行からweb旅行へ »