« CLANNAD AFTER STORY~#20「汐風の戯れ」レビュー | トップページ | マスラオ改めスサノオ »

御礼280000HIT+09年2月度検索ワードランキング

更新日付の3月2日にて達成。ありがとうございます。
ありがとうございます。
ということで、忘れていたわけではない2月の検索ワードランキング。

1位 インサイト
2位 更新のフリ
3位 clannad after story レビュー
4位 SO-01A
5位 SH-04A
6位 so906i レビュー
7位 岡崎、朝だぞ!
8位 CLANNAD アニメ レビュー
9位 clannad after story
10位 クラナド アニメ レビュー

偏りすぎててちょっとコメントに困ってしまったのが率直なところ。
せっかく検索いただいたのに中身がない話ばかりで申し訳ありません。
インサイトはみんカラ参照にて。

SH-04Aのタッチパネル+フルキーボードは異次元の使い心地だった。
かれこれ10年間ジョグ付ケータイを使ってきたが、
SO905iは最後のジョグ機になるかもしれない――
今のところ2年は使いたいので、しばし様子見。

そして何故か急上昇を見せたのがCLANNAD関連。
渚亡き後の神回ラッシュは素晴らしい。第18話「大地の果て」は圧巻だった。
そんな中、よく分からないのが7位。
これは智代の台詞だったか。最近はその存在すら忘れつつありますけれども。
以下、ランク圏外より。

> ゴドムとソドラ
大好きです。

> セルゲイ 追悼
合掌。アンドレイはこのまま生き長らえるんだろうか。

> 簿記3級 過去問 繰り返す 1週間
何を求めてこの検索に至ったのか不明ですが、
さすがに1週間だけじゃ厳しいのではないかと。
基礎知識があった上での1週間ならあるいは。

> 木漏れ日の花冠 レビュー
ゆかりんのニューアルバム。
レビューをやったのも遠い過去の話かと思いきや先月でした。
過去のアルバムより聴く頻度が少ないような気が……いやいや。

> ルーンファクトリー2 百合
恋愛要素も売りのひとつではあったわけですが、
まさか百合エンドを迎えるとは思いませんでした。

> ドラゴンクエスト2 かわのたて 攻略
かわのたて攻略って、いったい何と戦ってるんだ。
90Gしかしないんだし、とりあえず買っておけば?

> 防衛システム強すぎ
DS版のフェイクっぷりは卑怯。
FF4信者の俺は過激な難度に大喜びでしたけれども。

> シャイニングウィンド
や、忘れてませんから!やる気はありますから!
目標は今月中にプレイ再開。

> D.CII P.S 隠しキャラ
藤林忍と莉乃。(←ネタバレ反転)

> 朝倉家伝統の計り方
そんなところに喰いつくのは俺くらいだと思ってました。
そもそもなんで体温計使わないんだっけ?

> ことり OVA 正史
果たして正史となりますかどうか。
「IF」後編(D.C.S.S.のDVD-BOXがオマケでついてくる)もそろそろなんだっけ?
楽しみだ。


3月の1位はスサノオと予想

|
|

« CLANNAD AFTER STORY~#20「汐風の戯れ」レビュー | トップページ | マスラオ改めスサノオ »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/44226143

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼280000HIT+09年2月度検索ワードランキング:

« CLANNAD AFTER STORY~#20「汐風の戯れ」レビュー | トップページ | マスラオ改めスサノオ »