« 木漏れ日の花冠(Komorebi no Rosette)全曲レビュー | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#17「夏時間」レビュー »

御礼270000HIT

27万だって。すげー。
ちなみに25万が12月10日、26万が1月8日と1か月弱で一万アクセス。
明らかに以前より回転が上がっているのが謎。
web拍手コメントレスです。

>なんでこのアホの子はこんなに輝いてるんだ。
> アホだからこその輝き!ほら、『知恵故障』じゃなかった『智恵子抄』にもあったじゃないですか。詳しくは言えませんが、『そういう子』の美しさってものが。

輝いてるからこそ美しい!美しいからアホなんだ!

……あれ?
えぇと、つまり内田が輝いてるのは内田だからと理解しました。
内田万歳。

> 1ヶ月程レポートのために深夜アニメ我慢してました。ただいま。
> 話にさっぱり着いていけないよ。

おかえりなさいませ。
思えばコームイン受験前後は極端にアニメ視聴を制限(というか0本)してた記憶があります。
あのときアニヲタ趣味から足洗っておけば良かったのに>俺
ちなみに今期の新作は軒並み不作ですので、ご安心ください。

> clannadの1890円もする例の青い本買っちゃいましたよ。
> 今まで自腹で買った本で一番高いwww

青い本というのは「光見守る坂道で」のことでしょうか?
ちょっとお高いのは確かですが、本編の余韻を補って余りある良い本でした!

アニメ感想「ソラかけ」「ソラあげ」「ワンナウツ」「とらドラ!」4本。

【宇宙をかける少女】
末妹の桜の中の人があの声だと、どんなに天才設定と言われても、
アホの子に聴こえて仕方ない。

ようやくストーリーが進み始めたが、もはや手遅れの感も。

【空を見上げる少女の瞳に映る略】
来年は受験生というママの発言から逆算してみると、
今は中2の冬で、第3話まで中1だったのかよ?
というかその年齢でバイトなんてできるの?

04

御大「これを制御するには、この娘の力が――」

ナチュラルに女子中学生の私生活を覗き見してる変態っぷりがたまりません。

展開早すぎてついていけない感もあるが、
絵柄がだいぶ違和感なくなって、本編もヒートアップ。
だが、次回予告の暴走っぷりが一番面白い。
言われてみればムント様が覗き見したユメミの回想は全部幼女だった!

【ついに来た!】
05

これはwktkが止まらない。
もうハルヒちゃんとかどうでもいいわ。読んでみたけど全然面白くなかったし。
二期はやっぱり笹の葉ラプソディに合わせて7月スタート?

【ワンナウツ】
ナックル云々以前に相手チームの研究が全然なってないリカオンズが無様すぎる。
そら世界のブルーマーズにナメられもするわ。
なんで騙し合いで勝負を挑むことになるんだよ(; ´Д`)

だ が そ れ で い い

【とらドラ!】
06

独身(30)のスカート短ッ!これが噂の鉄壁ガードか!

ビジュアルインパクトがもっとも活かせるのはこの回だろうと思ってたので、
先の展開を知ってても、いや知ってるからこそ辛かった。
最悪な凹みっぷりをみせるみのりんに、あんな言葉掛けられる竜児はカッコ良すぎだ。
亜美ちゃん?
誰だっけそれ。内田なら知ってるけど。

07

地味にエンディングテーマが良い。
いや良いのは分かってるんだけど、この歌詞に
竜児の料理設定の合わせ技を持ってくる発想が素晴らしい。



原作も次巻10巻で完結らしい。これは買わねばッ…!

|
|

« 木漏れ日の花冠(Komorebi no Rosette)全曲レビュー | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#17「夏時間」レビュー »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43966642

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼270000HIT:

« 木漏れ日の花冠(Komorebi no Rosette)全曲レビュー | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#17「夏時間」レビュー »