« 第2回聖地巡礼(追記あり) | トップページ | シャイニングウィンドプレイ日記(2) »

SHUFFLEの痛車と併走した

朝ブルードラゴン強ぇー。
カネなんて積むまでも無く、あんなのに凄まれたら勝てん罠。
今日の小ネタ。

痛車展示会「痛コレ」に登場した「痛トラック」(Yahooニュース)

こんな金髪ツインテールトラック見たら撃沈ならぬ激突するわ。
ちなみに昨日併走したのはプリムラが描かれてたらしいです。
web拍手コメントレスです。

> パン屋でバイトしてた友人が、電気工事会社に春入社します
> これは、人生ってやつですかね

ぶはははは!
さっさとパン屋の娘さんと結婚しちゃえYO!

> マスラオがトランザムで一気に粒子使い切って、開始早々落っこちたら、俺はブシドーを尊敬するぜ。

粒子使い切って撤退という流れは容易に想像できるわけですが、はてさて。

> 音●の死因は自分の料理の味見だな。

都合により一部伏字になりました。
で、噂の故人ですがそういえば病弱設定なんてありましたな。
口から桜の花びらを吐く奇病。
あの原因は金髪ツインテールの魔法使いだったんだっけ?
とすると死因はもしや……!

> いまさらトライアングラーのfight on stageの存在を知ってはまっている俺です。いちいちやってることが遅くてすいません。中島愛さんが早く活躍しないかとwktk中です

しばらくはランカにしか聴こえない気がしてなりませんが、
他の作品でお目にかかれるのが楽しみですな。
関係ないですが、中島愛さんがハーフだといまさら知りました。

アニメ感想「明日のよいち」「鉄のラインバレル」「とある魔術の禁書目録」
「機動戦士ガンダムOO」4本。

【明日のよいち】
「さすがはツバメ家次期当主、燕ツバサ!」

Dsc09520

まーたすげぇ名前ですな。
佐藤利奈ボイスの長女もツンデレ改めデレデレ次女も良いけど、
この次期当主様がちょっと俺好みなんですけど。主に髪の色的な意味で。

しかし牧野由依と花澤香菜は声質そっくりだなぁ。
四女役にキャスティングされてなかったら騙されてたところだ。

【鉄のラインバレル】
死してなお、社長のクオリティが高すぎて泣いた。
それにしても山下クンの性別不祥っぷりは徹底してますな。

桐山閣下は小物のテンプレートのように自滅。
そしてよもやの矢島復活。
彼はどんな最期だったのかもう忘れてしまったが。

【とある魔術の禁書目録】
ステイル=マグヌスは完全にネタキャラ扱いかよ。

今回のハイライト、能登の運ちゃんは凄かった。
何が凄いって、全然凄みを感じさせないのが凄かった。

【機動戦士ガンダムOO】
ブシドー「敢えて言うぞ少年!(キリッ

Dsc09554

ブシドー「覚えておくがいいッ!」

武士道にあるまじきとんだ捨て台詞!
さすがブシドーいつだって予想の上を行く。
わざわざそんなこと言わなくてもそんな濃いキャラ忘れられるわけないじゃないか!


Dsc09550

若かりし頃の荒熊。小熊にそっくりで驚いた。


Dsc09551

小熊「上層部に口添えをして頂き、ありがとうございました。
 父の力を借りたくはなかったので」

若かりし頃の小熊。偉そうなことを言ってるくせに、
パパのお友達に口添えしてもらってる小物っぷりに吹いた。

Dsc09552

脳内嫁つきでいっぱしのヒーロー気取り。

ただし嫁の特技はプリップリン体操。



フロシャイムソーセージ欲しい(サンレッd(ry

|
|

« 第2回聖地巡礼(追記あり) | トップページ | シャイニングウィンドプレイ日記(2) »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43856396

この記事へのトラックバック一覧です: SHUFFLEの痛車と併走した:

« 第2回聖地巡礼(追記あり) | トップページ | シャイニングウィンドプレイ日記(2) »