« シャイニングウィンドプレイ日記(2) | トップページ | 創刊号は特別価格 »

にこさうんどの女の子が可愛い件

「Sliky Heart」フルサイズを先に聴いてしまったんだけど、
今週こそ新オープニングに変わるんだろうか。
現時点ではこれがオープニングと言われてもピンと来ないが……
放送前はキャラデザもピンと来なかったし、杞憂か。

さて最近定番の月曜当直明けの今日。
結果的に日曜深夜分からのアニメが未消化状態になってしまうわけですけれども、
たった1日空けただけで5本も溜まってる罠。
アニメ未消化なのでweb拍手コメントレスで場をつなぎます。

> WHITE ALBUMってもしかしてヒロインフラグ全滅ルートを狙ってるのか?

そういえば一体どのルートに入るんでしょね。
個人的には冬弥氏ねルートに一票。

> お久しぶりでーす。いぇーい。
> 先日、うちのお店で売り出しがあってハムサンドを一日80個作ってきましたよー。 by グラハムメーカー

お久しぶりです。
日記こまめに見てますがロクにコメントできずすみません。

> ところで先日、ブックオフにブシドーさんの小説があって思わず読んじゃったんですけど、
> 乙女座のセリフがアニメのまんますぎて吹いた。そして、一緒にいた友達に引かれました。

アニメと別人だったらまた驚きですよ!
ブシドーさんの小説とやらをブックオフで見かけたら是非手にしてみます。

> レビューを見てると、どうしてもクラナドが見たくなるというミラクル。

起きないからミラクルって言うんですよ。み・み・みらくるみっくるんるん。

> ブログの右端にある検索フレーズランキングの一位から四位までをミスターブシドーが占めているということ気がついた。ブシドー凄すぎる。
> しかも、二位から四位まで全部一緒ですよ。なにこのマスラオマジック。

計 画 通 り!
嘘ですけど。
当ブログはマスラオに呪われています。

> 今更気付いたが、まさかセキレイらじおで採用されたのって、ひだまりラジオのご利益か?

そうかもしれませんし、そうじゃないかもしれません。
大人の回答俺。

> チビルノフの親父を憎む理由が、捻りも面白みも無い予想通りの逆恨みだったとは。まあコネで入ったクセに偉そうなのにはビックリだったが。

そこにシビレ……もしないし憧れもしない残念賞。
親父を憎みコーラを相手にせずルイスに相手にされず、
ここまで美味しいポジションを振り続ける痛キャラもある意味貴重ですな。

> 人間として1ランク上に上がった刹那、ツマラナイ理由で満足しているお面、もうこんな小物怖くもなんとも無いな。

人間として1ランク上がった刹那の小物っぷりを笑えということですね。
わかります。
あんな貧乏の歌でラブラブになっちゃう俺ガンダム様なんてもう見てらんない(←ココ吉野家っぽく
当ブログは仮面を応援しています。



フェルト>アニュー>ブシドー>コーラ>他大勢>ハブラレルヤ

|
|

« シャイニングウィンドプレイ日記(2) | トップページ | 創刊号は特別価格 »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43877834

この記事へのトラックバック一覧です: にこさうんどの女の子が可愛い件:

« シャイニングウィンドプレイ日記(2) | トップページ | 創刊号は特別価格 »