« 大河始まったな | トップページ | 御礼260000HIT »

巡りくる音流れる歌

キャラ設定はクーデレでお願いしたい。

さて、新年も明けて1週間が経過しようとしていますがいかがお過ごしですか。
既に2回の当直をこなし、まだ週の真ん中という状況に愕然。
そんな鏑木です。
だがもうちょっと頑張れば次の週末は3連休!
……と思いきや真ん中の日曜が当直だったり。鬱だ。

そんなこんなで、年末年始用にストックしたネタも品切れ。
ラノベ読みっぱなしで感想書いてないし、
シャイニングウィンドに至ってはPS2起動すらしてない。
そんなわけで粛々とweb拍手コメントレスです。

> 俺も聴いた、高校生で45万丸儲けは羨ましすぎ。

なんと45万は高校生だと!そんな若い身空で大金を手にしてしまってどうするのか。
いま45万を手に入れたとしたらどうするか考えてみた。

うーん。正直欲しいものもあまり無いしなぁ。
とりあえず美味いもの食べて、インサイトの購入資金の一部にでもしましょうか。
普通。

> D.C.ⅡP.Cの限定版を発売日に買ったのに、マダ中身を開けて見ただけだったりする。

あるある!(←古い
俺も去年買った「Lの季節2初回限定版」が未だに放置されてます。
プレイ予定は年内を目標ということで。(ドラクエ9の次くらい)

> ただいま「みなみけおかえり」を見るために「みなみけ」から見てます。
> ぶっちぎりで千秋が好きです。喰霊に続きまた茅原株が急上昇中

ロートーンもそつなくこなせるのも茅原ボイス魅力の一つ!
俺はぶっちぎりで内田が好きです。
三姉妹なら夏奈かなぁ。バカキャラは地味に好き。
最近レコーダ内のHDD整理してたら「みなみけ」がまだ残ってて驚いた。

> 俺の妹がこんなに~読んでみました
> 確かに妹もかわいいけど自分的には幼馴染のほうが刺さりましたね
> 二巻も買うかはレビュー見て決めたいと思います

実は幼馴染みは眼鏡キャラという時点で対象外だったり…(同じ理由でオタリーダーもアウト)
妹の対極に位置するという意味では面白いけど。
次はバカテス4巻読もうと思ってたけど、妹2巻先に読むか!

> 初回の出来、アスリードにしては良かった
> 初めから喰霊並みに本気を出せばおかわりだって
> てか、内田かわいい

満身創痍の千秋がこう言うんですよ「おねぇちゃん……」って。
で、何故かぶち切れてるハルカが笑顔で「私を姉と呼ぶな!」と……

ん?ああ、そういうことじゃないと。
内田が可愛いので許してやってください。



ED「絶対カラフル宣言」が良すぎてもう何回見たことか

|
|

« 大河始まったな | トップページ | 御礼260000HIT »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43671888

この記事へのトラックバック一覧です: 巡りくる音流れる歌:

« 大河始まったな | トップページ | 御礼260000HIT »