« Change the world | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#15「夏の名残りに」 »

モーニングブルードラゴン

ここまで強いと、ダーティヒーローっぷりが際立ちますな。
web拍手コメントレスです。

> I.Fにはバナナや水越姉妹出るのかな
> あとは初代ムラサキとか

どう考えてもバナナも鍋もクマも不要だけど、
ちょい役くらいでは出てくるんだろうか?藤林姉妹みたいに。

> D.C.I.F.ついに始まりましたね
> いま見返してもD.Cのキャストの豪華さは異常
> ただ欲を言わせてもらえば美春も出てきて欲しかったですね

何故か美春がピンポイント。
思えば初代D.C.(アニメ版)はほちゃ&ゆかりんに釣られて見始めたのでした。
まさかこんなに長い付き合いになろうとは!

> ことりに対して特にファンでもない俺から見たら「ことり朗読CD」はなかなかのネタと見える。
> ていうかⅡに慣れすぎた俺としてはさくらさんがまだ恋する年齢と言うのにまだ違和感がうわなにをする

ことりレジェンドパックの特典CDのことでしょうか。
ぶっちゃけ良く読んでなかったんで今知った俺です。

さくらさんは「恋せよ女の子」って曲も歌ってたんだぜ!
そんな極上生徒会。

> 今日知ったけどとらドラってゲームになるんですね。ならアニメ今からでも見ようかな・・・

とらドラポータブルですな。
今からアニメ版に入ってついていけるのか、ちょっと微妙な気がしますけれども。
全話追っかけるとなると16話×30分=8時間。
その時間とバイタリティがあるんなら、止めはしないです。

アニメ感想「空を見あげる少女の瞳に映る世界」「アキカン!」「ワンナウツ」
「とらドラ!」4本。

【空を見あげる少女の瞳に映る以下略】
「ムント様だ!アンタと呼ぶな!」

言いたいことだけ言って勝手に大ダメージを受けてるムント様。
お前は誰と戦ってるんだ。

厨二病患者のカズヤ君が知能が足りないスズメを騙くらかして入水自殺するところまで見た。
「ところまで見た」というか実際これで全部だから困る。
エンディングテーマが始まったときは「もう終わりかよ!?」とか思った。
普通、時間を忘れて見るような作品は面白いもんなんだが……実は面白いのかこれ?

【アキカン!】
何の前フリもなく登場した2人目のアキカンぶど子。
中の人の舌ッ足らず加減に驚いた。
誰だと思ったら「紅」の紫の人じゃないか。
ぶどうだから紫というわけですね!

ぶど子といいエールといい、登場の脈絡のなさが気になる。
なじみが絡んだ途端、ルルの人も勢いがスポイルされてしまったし。
出オチ以上のレベルは望めないか。

【ワンナウツ】
犬「ボク、知将……!」

残念ながら池沼の変換ミスでした。
どうでもいいけど、キャッチャーが居る時点で内野は2人じゃね?

だが空を見あげるアキカンより地味に面白いから困る。

【とらドラ!】
原作既読だから分かってたけど、ビジュアルにするとやっぱ強いな。
なんだけど……肝心の狩野会長の掘り下げが不足していた感が否めない。
アニメ版だけ見る限り、ポっと出のDQN会長にしか見えないぜ。

Dsc09509

今週のハイライト。
大河の背中より明らかに長い木刀。大河ェ……


出番がことごとくスポイルされた独身(30)が一番哀れ。

|
|

« Change the world | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#15「夏の名残りに」 »

アニメ感想(09年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43821680

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングブルードラゴン:

« Change the world | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#15「夏の名残りに」 »