« D.C.I.F.~ダ・カーポイノセントフィナーレが発表されている件 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#10「始まりの季節」レビュー »

肩が凝って仕方ない

肩というか首というか……。
首回すとバキバキ鳴るし、ほっとくと頭痛が始まるし(筋緊張性頭痛というらしい)
こまめに肩の運動をするんですが、抜本的に改善する方法はなにかないものか。
ご意見募集。他力本願俺。web拍手コメントレスです。

> 喰霊は半年だったら1クールを零に、1クールは本編かなぁ
> だとしたら神楽の成長にwktk

そんな展開だったらサプライズもいいところですね!
成長した神楽(アニメ仕様)も見てみたい気がします。

> 撃墜できないからこその三度ずらしだからなぁ、

( ´_ゝ`)

> D.C.IFの四巻、ななかのターンどころか、まったくドS作者め。

またしてもコミック版D.C.II4巻の感想が届けられました。
恵まれないヒロイン同士の対決にワクテカが止まりません。

> ワン・リューミンには悲惨な最期が待ってそうだと思う

黄泉以上に悲惨でなければ、悲惨とは認めませんよ!

> あ~今週の日曜から北海道にスキー研修に行かなければならない。
> 喰霊が見れないじゃないか!PCに触れないじゃないか!

北海道行けるのに、なんて贅沢な悩み!
心情的には当直前日の俺のようなものでしょうか。
アニメは元々予約録画の翌日(以降)視聴なのでいいとして、
日記は予約設定にして、ネット巡回はケータイのフルブラウザフル稼働。
人間なんとかなるものです。

> こんにちは。久しぶりに楽しく拝見させて頂きました。
> 私も小さく小さく小恋好きですが、これは内容が気になります。
> 探しに行きたくなりました(ブックオフに…)

10月27日の記事へのコメント。
小恋ちゃんは小人気(大人気の対義語)ですね!
その小さな人気っぷりが大好きです。
ななかがひまわりなら小恋ちゃんは月見草。
そして月見草が好きな俺です。

でも妹キャラの方がもっと好きです。だかぽでは当てはまらないけど。

 :

アニメ感想「ef」「ケメコ」「とらドラ」3本。

【ef~a tale of merodies】
Dsc08819

またしても仮面が介入しているッ……!

で、エンディングまた変わりました?

【ケメコデラックス!】
釘宮「サブタイトルは山でやっほー海できゃっほー夏の別荘殺人事件……ではなく
 美人おかみと禁断の愛湯けむり温泉旅情……でもなく……ふふ、ふふふ……」

釘の演技幅の広さの前に、俺の頭のネジは緩みっぱなしですよッ!


Dsc08826

三平太「このケメコモリがぁ!」
エムエム「ケメコモリ~?」

襖に篭もっていた神様が居たかと思えば、こっちにはケメコモリが!


Dsc08828

能登「はろー」
釘宮「お姉ちゃんはろー」

多少の暴走は慣れているつもりだったが、お姉ちゃんって!
くぎゅ&能登が放つ稀代のコラボレーション恐るべしッ……!

【とらドラ】
亜美「…………」

Dsc08830

人の話を立ち聞きなんてしてると、
そのうち勝手に武士道とか呼ばれて迷惑千万になっちゃいますよ。

先週書いた通り、原作4巻に相当するこの話は結構好きで、
最初に読んだときは「これはやられた!」って印象だったのに、
なんとも陳腐な印象になってしまった。
これは結末を知ってるせいだけではないような気がするんだが……
ちょっぴり亜美の気持ちが分かった気がする。


Dsc08831

「騙し」の後がこの話のツボなわけで、そちらに重点を置いたという
意味では俺が抱いた印象も狙い通りなのかもしれない。
大河の微妙な心境は原作ラノベでは(俺は)拾い切れなかったし。
みのりん可愛いし。



あっちのみのりんもこっちのみのりんも素晴らしい。マーベラス!

|
|

« D.C.I.F.~ダ・カーポイノセントフィナーレが発表されている件 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#10「始まりの季節」レビュー »

アニメ感想(08年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43321557

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が凝って仕方ない:

« D.C.I.F.~ダ・カーポイノセントフィナーレが発表されている件 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY~#10「始まりの季節」レビュー »