« CLANNAD AFTER STORY~#5「君のいた季節」レビュー | トップページ | 大統領は世襲制 »

ミスタァァァーブシドォォォー

というタイトルにするとアクセス数を稼げるってばっちゃが言ってた!
「ァ」とか「ォ」とか入れるとダメなんじゃないかと言う気もしますが、
別にアクセス数を増やしたいわけじゃないのでどうでも良いです。
web拍手コメントレスです。

> エリカムラサキはくぎゅのツンデレで一番グッと来る
> 隠れた名ツンデレと公言したいもんです
> これも桜の魔法なのか

エリカはベタっちゃーベタなんですが、安定感あるツンデレですよね。
後半のデレっぷりを長期間楽しめるので悪くないです。
ちなみに俺的には「あかね色」の優姫がかなりツボ。ツンデレも奥が深い。

> 女が居たから入らず、出て行ったら入る、舐めてんのかビリー。

女が居たから入れず、出て行ったら入れる……しかも舐める。
まさかブシ……否、グラハムとアッー!

> ハレルヤと共に消えた反射が戻るか戻らないかが、アレルヤのこれからを左右している感じ?

残念ながら彼はもうマリィたんにしか目がありません。
もしくは星来たん(←作品誤認識

> 名前をじゅんいちと発音する奴は皆、妹好きなのか?
> 個人的にあの先生は良いキャラしてると思う。そしてジェノラとジェノキラーは似ている。

そういえばリアル友人のジュンイチ氏(好青年)にも妹が居ると聞いたことがあるなぁ。
名前さえ知りませんけれども。(どうでもいい情報)
あのティーチャーは単品なら悪くないものの、小山力也氏の無駄遣い感があるので
もっとはっちゃけて欲しい。メイドガイの再来を!(←無茶苦茶

> 田村氏にあやね役は若干ミスキャストな気がします「どっちかと言うと、まちの方が」

正直、ちばさえさんのあやねに慣れてしまったのは事実。
だが女の子キャラならどんな役もこなせてしまう力量を持つのが田村ゆかりクオリティ。

> 確かにHeartful songは良い歌だと思う、俺は、加藤英美里さん版も捨てがたいが。

Heartful songが全然ヒットしてくれないので該当曲が分かりませんでした。
したがって後段がどうやってつながるのかも全く分かりません。スマソ

> べっ別に鏑木さんのせいで声優に詳しくなってアニメをもっと楽しんだり
> キャストで喜んだりなんかしてないんだから!//

ありがとうございます。
こんな駄文が少しは人様の役に立っているのなら何よりです。
この調子でゆくゆくはこの日記をのっとる領域に達してください!

アニメ感想「カオスヘッド」「あかね色に染まる坂」「鉄のラインバレル」
「天体戦士サンレッド」4本。

【カオスヘッド】
Dsc08070

Dsc08071

Dsc08072

Dsc08073

路上羞恥プレイ、廊下で告白、悪魔女の胸揉み、実妹とみかん、美少女転校生……
何処までが現実で何処からが妄想なんだッ……!

【あかね色に染まる坂】
Dsc08080

優姫「ちょっとそこに直りなさいこのインモラル兄妹!」

これはいかん、いよいよ違うものに目覚めてしまいそうだ

優姫「あんた、他の友達の前じゃツンケンしてるのに妹と二人きりだとてんでデレッデレなのね」

ツンデレにツンデレって言われた!
ツンデレにツンデレって言われた!

驚きのあまり2回言ってみた。これは斬新な設定過ぎて大喜び俺。

何か罠のあるデートかと思ったら普通のデート回であった。
デレ通り越してぶっ壊れた釘宮は面白すぎた。

今週のエンディングは釘宮第2バージョン。
単純に当番回ごとに代わるということなのか?

【鉄のラインバレル】
先週の予告に登場していた関西弁ウエカナ少女。
それ以上に驚いたのはその双子の釘宮少年!

えーと、今期は釘宮のフルコースかなにかですか?

Dsc08084

彼らもインモラル兄妹(姉弟?)に間違いない!



「ゴドムとソドラ」が死ぬほど笑った(←サンレッドの感想

|
|

« CLANNAD AFTER STORY~#5「君のいた季節」レビュー | トップページ | 大統領は世襲制 »

アニメ感想(08年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/42976556

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタァァァーブシドォォォー:

« CLANNAD AFTER STORY~#5「君のいた季節」レビュー | トップページ | 大統領は世襲制 »