« よもやの昼夜逆転生活 | トップページ | ところで「Re;」ってどーゆー意味? »

蒼き歌姫ライフディーバ

久々に車ネタ。
鏑木愛車であるところのホンダ・ライフディーバに、
純正の「Diva」エンブレムを装着してみました。


Dsc07686

さすが純正。良い出来栄えに満足。

現行ライフはマイナーチェンジ後の「Diva」からこのエンブレムがついたので、
前期型である我がディーバにはついてなかったのです。
前々から欲しいな~と思ってたところに単品注文ができることを知り、
装着に至った次第。

何故か最近急激にクルマ熱が上昇中
サイドバーには数日前から設置してあるんですが、
勢いあまって「みんカラ」のページまで作ってしまった。
(説明書きにもある通りリアル知人向けのページも兼ねているのでリンクは一方通行。ご理解を)
みんカラなんてDQNの巣窟だと思っていたのにまさか俺が作ることになるとは!
イジり素人なうえ、所詮軽自動車だというのに。
せっかくなのでクルマの備忘録も兼ねて作っていくことにします。
クルマコンテンツは完全にそちらに移行する予定。

そんなわけで、いくつか純正パーツに目をつけたところ。
次は何をしましょうかね?

【車ネタついでに】
この前、仕事で車運転中に「らきすたの痛車」を目撃した。ドン引きした



宅建対策もせずに何をしているんだ俺は

|
|

« よもやの昼夜逆転生活 | トップページ | ところで「Re;」ってどーゆー意味? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/42616316

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼き歌姫ライフディーバ:

« よもやの昼夜逆転生活 | トップページ | ところで「Re;」ってどーゆー意味? »