« 宅建挑戦記(6)漫画喫茶で自習する | トップページ | D.C.I.Fだと? »

夏を取り戻しにいってきます

なにやら金満読売球団とオリックスが絶好調ですね。
お家騒動なんて一体何をやってるんだ千葉ロッテは!

web拍手コメントレスです。

> ザナファーって、コピーレゾと融合して、リナにギガスレイブ使わせようとした奴じゃ

あ~そうでしたっけ。
アニメ版と原作小説版で微妙に位置づけが違ってたりするんで混乱してきた。
調べてみようかと思ったんですが、
ストーリーの忠実なおっかけって意外とネットには落ちてないものですね。
良い情報があったら教えてください(他力本願)

> ななか主役マンガも遂に山場に、桜も枯れたし、小恋は義之君に告白したし

ナチュラルにネタバレされましたが、小恋ちゃんが告白するということは、
コミック版は原作をちょっといじったオリジナル展開なのか。
桜が枯れるまでに決着して無いと義之君は結構たいへんなことになる気もしますが。
1ページも見て無いくせに感想を述べるなんぞ言語道断な俺です。

アニメ感想「ひだまり365」「ストライクウィッチーズ」「マクロスフロンティア」3本。

【ひだまりスケッチ365】
(……バッテンがない)

ゆの両親登場回。
今回は切れ味がイマイチでしたな。
世界観からして切れ味を求めるのは違うような気もするけど。

【マクロスフロンティア】
「悪いが、俺は大人じゃなくて!男なんだよッ!」

オズマカッコ良すぎ。もはやどっちが主人公なのか分かりません!
シンアスカのことかー!

最後の着地点をどうするかまだ見えてこない感じなんですけれども、
終盤の軸がランカ中心に回ってくんなら、
ヘタレ主人公は最後までヘタレのままだったりして。だとしたら悲惨。

【ストライクウィッチーズ】
「そうだ、芳佳ちゃん。お風呂行こうよ!お風呂!」

坂本少佐が大怪我したって謹慎処分が下ったってこれがウィッチーズクオリティ!
もう画面の半分が真っ白ですよ!

宮藤脱走、そして撃墜命令。
脱走劇にしても命令が下るにしてもずいぶん早い気がするな。
これで裏がなければ駄展開と切って捨てても差し支えないレベルですが。


Dsc07094

「うまく入りますか?」
「もうちょっと奥まで……よし、いいぞ。そんな感じだ」

お前ら暗がりでなにやってるんだよッ!
ええと、もちろん戦闘準備ですよね。わかります。
転んでもタダでは起きないウィッチーズクオリティ万歳。



実は火曜日まで4連休。素晴らしい

|
|

« 宅建挑戦記(6)漫画喫茶で自習する | トップページ | D.C.I.Fだと? »

アニメ感想(08年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/42396509

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を取り戻しにいってきます:

« 宅建挑戦記(6)漫画喫茶で自習する | トップページ | D.C.I.Fだと? »