« 08年8月度検索ワードランキング | トップページ | 流行語大賞はいただきましたよ »

あなたとは違うんです!

月が変わった途端残暑が盛り返しましたね……
という時節ネタで攻めようと思ったところでこれですよ。
あの方はトップというより参謀役、補佐役が適任だと思うんですよね。
擁護するわけじゃないけど、自分もどちらかというとそんなタイプなので。
フフン。

さてweb拍手コメントレスです。

> しゅごキャラの、りまを見てると、どうも杏とイロイロ被る。

「杏」がどちらの杏さんなのか判断に迷っている俺です
とりあえず「りま」を調べてみた!
ツンデレというよりは「意地っ張り」キャラぽいですな。
中の人は矢作紗友里氏ですか。キャラが想像つかんなぁ。
しかしこれだけプッシュされ続けているということは、
そろそろ見なくてはならないんでしょうか……

> しゅごキャラ、ひだまり、セキレイと、アスミンが出演している作品を三つも見てるワケなんですが、
> どれも声の印象が違うのは流石、セキレイの主人公の妹の声が地声に近い感じ

アスミンって誰だ!
というところから始まりましたが、どうやら阿澄佳奈さんのようだと判明。
ボーカルはヘビーローテなので4人組はイメージつくんですが、
セキレイの妹ってどんなキャラだったか。なんだかんだ言ってなんでしたっけ。
公式サイトに行っても載ってない!
うーん、見てみようかなぁ。実はセキレイだけ消さずに残していたりする。

> ちょww先週の展開からまさか皇帝になるとはwwさすがコードギアスは神ww

いやぁ、前半のマリアンヌの真相と幼女アーニャだけで充分インパクト抜群だったのに、
ここまで誰も予想し得かった超展開にも程がありますな!
何気にナナリーの生存がほのめかされたり、
ウザクが懐柔されてたりと突っ込みどころ満点なのも素敵過ぎる。

> 分かっていた、ファンタシースターにはまった俺が悪いと、でも宿題が終らないよ・゚・(つД`)・゚・

期限は破るためにある!努力が認められればいいのです。
努力をアピールして乗り切ってください。学生のうちはこれで通じます!
ちなみに社会人でそれをやったらあっという間に路頭に迷います
フフン。

 :

続きまして先週~週末分の積み残しアニメ感想
「乃木坂春香の秘密」「マクロスフロンティア」「コードギアスR2」3本。

狂乱家族日記@tvkは今週も後回しなのです。
セキレイ?MXはおろか千葉版でさえ見てねーですよ。

【乃木坂春香の秘密】
なにやら評判が良さそうな回だったので見てみた。

これはアレだな、お姉ちゃんの彼氏と一緒に過ごすうちに……的な
昔ながらの使い古された展開。
しかし姉が「ハルカ」だけに妹が「アカネ」とかだったら危なかった

久々に見た感想としては、立木父は反則

【マクロスフロンティア】
「さぁ……ボクのターンだ」

ずっと俺のターンって奴ですねわかります。

ブレラさんはずっとアルトとランカの紙飛行機のやりとりを見てたんだよな。
そう思うと笑える。
しかしミシェルの死はずいぶん軽く片付けられてしまったもんだ。絶望した!

【コードギアスR2】

何 が な ん だ か わ か ら な い !



いつだって予想の右斜め上を行くギアスクオリティ万歳(最大級の賛辞

|
|

« 08年8月度検索ワードランキング | トップページ | 流行語大賞はいただきましたよ »

アニメ感想(08年07月期)」カテゴリの記事

コメント

自分もアーニャに萌えた、 冒頭が最高だったよ
彼女には今後とも生きてもらいたい

投稿: 蒼 | 2008.09.02 19:43

>蒼様
アーニャ、良かったですよねぇ。
ただ、ラウンズとしての実力はいまひとつ発揮できていないような。
生き永らえるとは思うんですが、このままフェードアウトしてしまう気もします。
活躍に一縷の望みを。

それでは。

投稿: 鏑木 | 2008.09.02 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/42349892

この記事へのトラックバック一覧です: あなたとは違うんです!:

« 08年8月度検索ワードランキング | トップページ | 流行語大賞はいただきましたよ »