« 救急の日らしいですよ | トップページ | 夏を探す旅の記録 »

御礼222222HIT

この記事をアップロードする時点で222200HITなのでフライングですが、
達成は時間の問題かと思われます。
しかし弐拾弐萬弐千弐百弐拾弐ですか。
すげぇですな。ありがとうございます。
もしキリ番踏まれた方が居ましたらご報告ください!(何も出ません!)

web拍手コメントレスです。

> 天子ちゃんは、中の人の方が年下だし。
> セキレイの結ちゃんの中の人は16、草野の中の人は19と若い人も最近多いんですけどね

天子ちゃんの中の人(松元環季以下敬称略)は当然知っていましたが、
そうするとカグヤとは姉妹関係どころか親子……げふんげふん。
しかし生年月日を見るとノストラダムスの大予言とか言ってた頃じゃないですか。
そんな年に生まれた子が声優(本業は子役か)やってるなんて。
俺は氏んでもいいですか。

結ちゃんの中の人(早見沙織)は最近大プッシュされてますな。
特段上手い、という印象は無いんだけどこんなに若かったのか。
この流れでくると草野の中の人(花澤香菜)が全然若いと思えなくなってきてしまうから不思議。
天子ちゃん+10=草野+10=鏑木という方程式が完成しました。
そろそろ俺は氏ぬべきですな。寿命で

アニメ感想「恋姫無双」「狂乱家族日記」2本。

【恋姫無双】
またしても孔明大活躍回。
シリアスなこの流れは「本編」につながるんですかね。

変態仮面は出番無かったな、と思ったら次回予告でしっかり空回りしてて笑った。

【狂乱家族日記】
「凶華様でさえ、そんないけないことまだしてないのにぃ~!」

なんだかんだ言ってラブラブな夫婦を演じようとする凶華が地味に可愛いな。
そんなわけで「落ちてきたプリンセス」ことOASYS登場回。
ずいぶん丁寧に描いてるなぁ、
と思ったら第7巻の第1章(正しくは「第一の乱」)だけで1話割いてきましたか。
最初からこのペースでやれば良かったのに……。
オアシスの中の人が水樹奈々だったのには驚き。
脇役のキャスティングは鉄壁だなぁ。

このまま原作を綺麗になぞって大団円、というのが落としどころのような気もするが、
ここまで描き切ってない部分もあるから原作忠実ともいかないような。
はてさてどうなりますか。


地味に狂乱は20話付近からしり上がりに評価上昇中

|
|

« 救急の日らしいですよ | トップページ | 夏を探す旅の記録 »

アニメ感想(08年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/42439352

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼222222HIT:

« 救急の日らしいですよ | トップページ | 夏を探す旅の記録 »