« DS版DQ5プレイ日記(9)自称王の中の王 | トップページ | 宅建挑戦記(6)漫画喫茶で自習する »

御礼220000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
この調子で222222目指して頑張ります!(近いよ)
web拍手コメントレスです。

> PSリメイク時、パパス生還ルートが有ると騒がれていますた。

そんな話もありましたな!
オルテガの前科があるだけに覚悟はしてましたが、結果はまずまずのものに。
そういえばDS版でその補完するのを忘れるところでした。
行ってきます。

> 確かにデスタムアは影が薄かった

「ですたむあ」ってなんだっけ?と思ってしまうくらいの影の薄さ。
ダークドレアムにフルボッコされる印象しかありません。

> 美夏ルートの委員長、ななかルートの渡は嫌われてるいるが、
> 複雑な事情が有る委員長は理解はされているけど、ななかルートの渡は完全に
> 八つ当たりで勝手に騒いでいるから嫌われっぷりが半端じゃないッス。

渡?哲也?大門団長?
という連想ゲームはさておき、小恋ちゃんに想いを寄せてる渉は小恋ちゃんルートでこそ
輝くわけで、小恋ちゃんルートが下敷きになってるななかルートそのものがいかんのですよねぇ。
おかげでななかルート自体もあまり好きじゃないし、あのポジションでは渉も立ち回りようが無い。
委員長は正直どうでも以下自重。

アニメ感想「スレイヤーズR」「恋姫無双」2本。

【スレイヤーズRevolution】
何故か盛り上がらない戦闘シーン。
初回からドラグスレイブぶっ放したりするからこんなグダグダになるのですよ。

魔獣ザナッファーって聞いた覚えはあるんだけどなんだったか忘れた。
基本的に強さがオーバーフローしてるリナだけに、
そんなに驚かなくてもいいんじゃないの?と思ってしまう。
伏線をバラ撒いてる割に説明不足で、回収する気がないのが気になるなぁ。

【恋姫無双】
「どうせ湯気で肝心なところは見えないんですから」

湯があろうと無かろうと湯気があることに驚いた!
感動のクマ違いとか三途の川エンドとか小ネタを挟みつつ、変態仮面で落とすと来た。
馬鹿だ馬鹿すぎる(褒め言葉)

Dsc07091

しかしこれだけのキャラを投入しておいて死にキャラがいないというのも見事。
顔と名前は一致しないわけですが、そもそも覚える気が無いので問題ありません!



恋姫無双>スレイヤーズRとは世も末だ(いい意味で)

|
|

« DS版DQ5プレイ日記(9)自称王の中の王 | トップページ | 宅建挑戦記(6)漫画喫茶で自習する »

アニメ感想(08年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/42380371

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼220000HIT:

« DS版DQ5プレイ日記(9)自称王の中の王 | トップページ | 宅建挑戦記(6)漫画喫茶で自習する »