« 宅建挑戦記(10)さびた剣を打ち直せ | トップページ | さらば球界の番長 »

08年9月度検索ワードランキング

急激に涼しくなってきました関東地方ですが、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
昨晩の当直でトラブル発生しほぼ徹夜明け(また半休…)な自分ですが、
9月も今日で最終日。今月も毎日更新を達成したところで(←暇人)
粛々と恒例の検索ワードランキング。

1位 so906i レビュー
2位 so905i レビュー
2位 更新のフリをした日記2
4位 アイシアルート レビュー
4位 ラノベ レビュー
6位 ウイシア
6位 更新のフリ
8位 dq5 デボラ
9位 DQ5 アークデーモン
10位 CLANNAD 土偶

1位と2位はケータイネタのワンツーフィニッシュ。
SO906iは最近気になったことがあってホットモックに触れたんですが、
めざまし時計起動時の「もっさり」は905i同様健在でした。残念。

次期ドコモ端末は「X-01A」(松下改めパナ製ならP-01A)になるぽいですが、
「SO-01A」でググると面白い画像が見られますな。
本当にドコモで登場してくれれば神機の予感なんですが。

同率2位と6位はピンポイント検索。
「更新のフリをした日記2」なんてフルネーム検索して頂けるとは光栄です。

4位にズバリ、アイシアレビュー。
我ながら良くできていると以前にも自画自賛した覚えがありますが、
あれでピンと来た人は本当にプレイしてみて欲しい。
敢えて伏せた最後の1枚のCGの破壊力は筆舌に尽くしがたい。

同率4位にラノベレビュー。
そんな一般的なワードで引っかかるものなんでしょうか。
なんだかんだいって足掛け17回もやってれば釣れもするか。
ひとつお勧めを挙げるならば、犬村小六氏の著作全部
全部といってもシリーズ2本しか読んでないけど。

6位にまたウイシア。
スピンオフアニメ版待望しています。

8位と9位はドラクエ5ネタ。
デボラは新鮮味という意味ではアリかと思いました。
せめてメラゾーマが使えればなぁ。
アークデーモンは後半の主力としても使える強さを誇るのでお勧め。
低レベルから使える激しい炎は反則級。
ちなみにエスターク15ターンの壁は未だに突破できていません。

10位は我らがゆかりんボイス妹キャラ芽衣ちゃんの必須アイテム土偶!
聞くところでは「アフター」は古河ベイカーズも出てくるらしいので、
芽衣ちゃんの活躍も期待できるか。ワクテカが止まらない。

> 2008 秋 新アニメ
おそらくここ数日で急上昇しているワード。
お勧めは?と問いかけたのに反応が薄くて残念な俺です

> デボラ出血熱
考えることはみな同じ。

> D.C.I.F
そういえば続報が出てきませんな。
初代アニメ版DVD-BOXの特典か何かなんでしたっけ。
相変わらず曲芸というか、これは単品販売しないのかなぁ。

> 鈍一さん
鈍一に「さん」など不要!
つか、実際にググってみたらココが一番上だった。
そもそも『鈍一』なんて表現は普通しない罠。

> D.CIIアイシア攻略条件
朝倉姉妹攻略でいいんだっけ?
「D.C.」ルートは見なくても良いらしいですが、見た後じゃないと
アイシアルートはイミフなので事実上必須。

> アイシアルート アイシア可愛い
狂おしく同意。ウイシア最狂。
いつの間にかウイシアの虜になっている俺ガイル。

よく見ればだかぽネタだらけ。
そんなわけで何故かウイシアで締め。
今月はこれまで!



web拍手コメントレスはしばしお待ちを

|
|

« 宅建挑戦記(10)さびた剣を打ち直せ | トップページ | さらば球界の番長 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/42645863

この記事へのトラックバック一覧です: 08年9月度検索ワードランキング:

« 宅建挑戦記(10)さびた剣を打ち直せ | トップページ | さらば球界の番長 »