« 宅建挑戦記(2)実力診断模試を受けてみる | トップページ | DS版DQ5プレイ日記(3)ゲレゲレに居場所はない »

御礼210000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
もう何処まで伸びていくのか自分にも分かりません。
さて、あのメタミドホス大国で五輪がスタートだそうで。
開会式より先に競技が始まってるとかワケが分かりません。

今日のネタ。
既に話題になってますが、Googleマップの「ストリートビュー」機能。
たとえば、新宿アルタ前

これは凄い……。
自宅付近とか前に住んでたトコとか、時間を忘れて見入ってしまったよ。
あまりに凄すぎてこのまま公開が続くのか逆に心配ですらある。
google様がリアルに恐ろしい。

アニメ感想「ゼロの使い魔」「恋姫無双」2本。

【ゼロの使い魔改め魅惑の女子風呂】
「こんなおかしな胸の女とは友達になりたくないですよねー」
「いや、あのそういうわけじゃ……」
「あの、ルイズさん。胸を触らせてください」

あばばばばばばばばばwwwwwwwww
天下の釘宮VS能登が地上波で一体何をやってるんだ!

「サイトさん……私のは触ってもいいですからね!」

ほ っ ち ゃ ん マ ン セ ー !

【恋姫無双】
いきなりデフォルメキャラで和んだ。

しかし彼女らの武器はずいぶん長いうえにド派手なんですな。
画面栄えはするけど、現実的ではないような……
いやこんなアニメに何をマジレスしてんだって話ですが。
んーエロス無しでもなかなか面白いじゃないですか。



迂闊に住所も晒せない世の中になってまいりました

|
|

« 宅建挑戦記(2)実力診断模試を受けてみる | トップページ | DS版DQ5プレイ日記(3)ゲレゲレに居場所はない »

アニメ感想(08年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/42091153

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼210000HIT:

« 宅建挑戦記(2)実力診断模試を受けてみる | トップページ | DS版DQ5プレイ日記(3)ゲレゲレに居場所はない »