« DS版DQ5プレイ日記(3)ゲレゲレに居場所はない | トップページ | そしてグルジアは本当に燃えていた »

鳥の巣は燃えているか

テレビなんぞを見てますと「中国加油」という言葉をしばしば目にしますが、
火に油を注ぐということですよね。わかります。

さて、すっかり落ち着きを取り戻したweb拍手。
久々に頂いたコメントレスです。

> あんな偽善者ウザクとアイシアを一緒にしたらカワイソ、カワイソなのです

ウザク超不人気ですなw 個人的には中の人も(自粛
実はアニメD.C.S.S.当時のアイシアに抱いた印象もそんなに……げふんげふん。
考えてみればあのアニメ、人気キャラを貶めることを目的にしたとしか思えないヒロインを筆頭に、
ヘタレの代名詞的主人公に空気読めない追加ヒロイン、
おんむ氏ねとロクなキャラクターが出ていませんでした。
作品そのものがおかしかったと考えるべきなのでしょう。
ウザクはあれはあれで狙ってるキャラだと思うので、最後に思い切り貶めてくれれば良しです。

ついでにだかぽネタを一つ。

最終回レビュー中段で「D.C.II」ファーストシーズンのななかボーカルについて触れましたが、
よく見たら公式サイトのキャストインタビュー(真ん中のあたり)にも書いてあった。

そしてこのキャストインタビューで、しっかり隣同士座ってるほちゃとゆかりんが!
さすがです。

さらにこのキャストインタビュー、声優さんの名前を色分けしてるんだけど、
プレイ日記もこの色使えば良かったなぁ。
基本的には「髪の色」なのでプレイ日記中の配色音姫色とか小恋色とか)と似てるんだけど、
由夢が水色って発想は無かった。
一方でさくらの配色には我が意を得たり。自分がなんでこの色にしたのかはよく分からないんだけど。

それにしてもほちゃの人のインタビューは、白河ことりのしの字も出してきませんな。
不自然なくらい……



web拍手の中の人が最近妙に頑張ってるのが気になる

|
|

« DS版DQ5プレイ日記(3)ゲレゲレに居場所はない | トップページ | そしてグルジアは本当に燃えていた »

アニメ感想(08年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/42108642

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の巣は燃えているか:

« DS版DQ5プレイ日記(3)ゲレゲレに居場所はない | トップページ | そしてグルジアは本当に燃えていた »