« DS版DQ5プレイ日記(5)不死身の敵に挑む | トップページ | 宅建挑戦記(3)自宅で自学自習 »

白河の中の人はみのりでみのりの中の人はほちゃ

お盆ですね。
今年も例年通り普通の平日、普通の週末になりそうです。
web拍手コメント頂いております。

> とらドラアニメの櫛枝実乃梨はほっちゃんらしいですよ

む、くぎゅのことばかり書いてて肝心の主役(誤認識)を書いていませんでした。
これについてはちょっと後述します。

> ドラクエは個人的に3が一番好きです、いろいろ妄想できて(マテ

ドラクエ3の妄想なら負けません!(→プレイ日記参照
そんなわけで3も大好きな俺です。
そろそろケータイアプリでもDSでも新しいプラットフォームに期待したいところ。

アニメ感想「ゼロの使い魔」「恋姫無双」

【ゼロの使い魔3】
ルイズに続いてシエスタの一人芝居にお嫁さんごっこ。
久々にこんな可愛いほちゃボイスを見たぜ……超満足

惚れ薬の百合祭りに至ってはカオスすぎる。

【そんなわけでとらドラ!】
公式サイトが公開されている。(Star Child公式)

うわぁ……既に失敗のスメルがぷんぷんしますよ。
個人的には釘宮よりほちゃの方が心配だ。
俺が実乃梨派なのは小説第1巻の頃から主張してることなんだけど(→ラノベレビュー参照
エンディングもほちゃが担当する完全スタチャ商法だもんなぁ。
元々好きなキャラにほちゃがキャスティングされるのは月宮あゆ、白河ことり以来なんだけど、
不安と心配で悪夢が一杯だ

【恋姫無双】
サロンパ草wwwww
迂闊にも吹いた。

そんなわけでかの有名なはわわ軍師登場。
鈴々のツンデレっぷりを交えながらのちょっとイイ話。
朱里というネーミングはMyself;yourselfつながりで超展開の伏線ですね?

【次回予告】
「番組卒業おめでとう!」

あまりに綺麗にまとまっててすっかり忘れてたが、あのままフェードアウトかよw
ナチュラルに酷ぇww



くぎゅとほちゃ(他1名)のボーカルは恐いもの見たさの領域

|
|

« DS版DQ5プレイ日記(5)不死身の敵に挑む | トップページ | 宅建挑戦記(3)自宅で自学自習 »

アニメ感想(08年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/42159131

この記事へのトラックバック一覧です: 白河の中の人はみのりでみのりの中の人はほちゃ:

« DS版DQ5プレイ日記(5)不死身の敵に挑む | トップページ | 宅建挑戦記(3)自宅で自学自習 »