« D.C.II P.S.プレイ日記(13)茜色に染まる麻耶 | トップページ | これが本当の武勇伝 »

俺だれ?ごまダレ

世間的には連休2日目ですが、昨晩が当直だったおかげでここ2日間が
休んだ気がしません。暑さで疲れだけが溜まっていく。
明日は久々の引きこもりライフを予定。
さて、ウェブ拍手コメントレスです。

> D.CⅡの漫画で、小恋&ななかルートベースのが有るんですけど神です。

おおお。これはちょっと読んでみたいかも。
ちょろっと検索した感じでは電撃版のほうでしょうか。
「D.C.I」でもことり&工藤ルートベースの神小説がありましたっけ。
アニメに限らず他媒体のメディアミックスは期待できるかもしれませんな。
情報ありがとうございました。すっかり曲芸の思う壺な俺です。

> ダカーポが15歳でも買える店が無いかな~(マテ

少なくともこの日記で扱ってるのは『プラスシチュエーション』ですので、
「15歳でも」なんら問題なくお買い求めいただけるはずですが?
CEROも『15歳以上対象』と書いてありますし。そんなマジレス。

続きましてアニメ感想「ひだまり365」「乃木坂春香の秘密」「とらぶる」
「ストライクウィッチーズ」「コードギアスR2」5本。

【ひだまりスケッチ365】
吉野屋先生が出てくるとなんだか落ち着きます

大家さんって前期にも出ていたはずだけど、沢城ボイスだったっけ?
なんという贅沢な起用なんだ……

【乃木坂春香の秘密】
え? なんでお前ら付き合ってるの?
許す許さん以前に意 味 が 分 か ら な い

能登ヴォイスの正統派ヒロイン(少なくとも二次元ヒロイン的な意味では)
の違和感も無きにしも非ずなんだけど、俺的にはこれを

 名 和 の 呪 い

と呼ぶことにしたい。糸冬了。

【To Loveる】
最初で最後の(かもしれない)ルンちゃん当番回。

KYっぷり以前に原作の腹黒キャラは何処へやら??
それにルンがリトに惚れてるのかの説明もしていないような気がするが……
断続的に見て無かったりするからもう分からん。
ルンちゃんアイドルネタは原作でもつい最近やってるんだけど、
このネタ放出っぷりから見て、本当に最初で最後の当番回?
酷ぇ。

地味にこのままフェードアウトぽいなぁ。ルンちゃんとともに。

【ストライクウィッチーズ】
「ブリタニアの、いえ世界の空は私たちウィッチーズが守ってみせます」

オォールハイルブリタァァーーニアッ!!(とんだ誤解

「私はシャーロット=イェーガー(中略)シャーリーって呼んで」

シャァーーリィィィィーーーーッ!!(さらに誤解

それにしても相変わらず露骨なアングルがお好きですね(いいぞもっとやれ
ネウロイ戦なんてどう考えてもおまけにしか思えない。
ちょっと登場キャラが多すぎるのが不安要因。
とりあえず沢城と千和は認識した。なんというモツ&シチミ。

【コードギアスR2】
「ルルーシュ=ヴィ=ブリタニアが命ずる!貴様は氏ねッッ!」
「良かろう……!」

コードギアス反逆のルルーシュ・完


( ゚Д゚)ポカ-ソ

 
 :


んなわけねぇよな!
次の瞬間には動き出す御大が無敵すぎで素敵すぎですよッ!!
それに比べてスザクのヘタレっぷりと言ったら……。
ルルの運動能力は笑えるがスザクの頭脳プレイは見るも哀れ。

ここに来てシーツー廻りが一気に進展したわけですが、
ぶっ飛びすぎててついていけません。なにこのクレイジー展開。
コードギアスよ何処へ行く。



羽衣羽衣し……じゃなくて初々しいC.C.はそれはそれで新鮮

|
|

« D.C.II P.S.プレイ日記(13)茜色に染まる麻耶 | トップページ | これが本当の武勇伝 »

アニメ感想(08年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/41918929

この記事へのトラックバック一覧です: 俺だれ?ごまダレ:

« D.C.II P.S.プレイ日記(13)茜色に染まる麻耶 | トップページ | これが本当の武勇伝 »