« お知らせのようなもの | トップページ | D.C.II S.S ~第11話「枯色の島」レビュー »

おもむろに復帰

状況が変わったわけではないんですが、動き出すのは明日なので普通に日記。
というか、普段どおりのことをやってないとむしろ落ち着かないことに気付いたので、
webでは普段どおりに振る舞うことにします。

今日のところはアニメ感想で茶を濁しつつ。
「ToLOVEる」「紅」「ペルソナ」「仮面のメイドガイ」「コードギアスR2」5本。

 ↓

【To LOVEる】
ふむ、ヤミちゃんはこんなロートーンヴォイスだったのか。
その声で照れたりするのは反則だZEEEE!

【紅】
ああ、うん。
とりあえずこの時期にこの内容を放送出来て良かった

【ペルソナ】
幼少期の慎と映子姉ちゃん、洵と結祈は2人で4役ですって
声優さんすげー!

などと展開についていけないのを誤魔化す。

【仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ】
井口「ねぇ力ちゃん。わたしのこと好き?嫌い?どっち」
柚木「これ私も言うの?」
力也「もう言わなくてもいいんですよ。別に。ハイ」
柚木「私、言い飽きてる台詞だけどね。リアルで言ってるからこれ

いつものようにダウンロードしてドライブ中に聞いてたんですが、
車内で一人大爆笑ですよ。
さすがに「うたわれらじお」の再来とまではならなかったものの、
オープニングからいつもと違う空気、当たり前のように「それありき」で進む展開、
ときおり醸し出される「二人だけの世界」はやはりたまらんですな!
力ちゃんを手玉に取れるのは柚ちゃんだけ!

【コードギアスR2】
「癒着による手抜き工事と、その結果はゼロも知らない」

この時期に中華連邦の『手抜き工事』とは。ガンダムOOに毒されでもしましたか。
そしてまたしても詰めが甘いゼロの「知略」。
これで星刻と張り合おうなんてちゃんちゃらおかしい。

ウザク

ウザク「ああ、マズイよ。プライバシーが。あ、ルルーシュ?」
アーニャ「これも、ルルーシュ……?」

堂々とシーツーを見逃してるウザクの無能っぷりがたまらんですね。
中華連邦で戦ってるルルーシュと学園にいるルルーシュ、
「実はゼロの中身は別人」パターンは過去に何度かあったがこれは……?

天子ちゃん1

天子ちゃん2

天子ちゃん3
この下が大変なことに

ルルーシュなんてむしろ結構どうでもよくって、
神楽耶も霞む勢いの天子ちゃん大フィーバー!
こんなに大プッシュしてどうするつもりだ!
まったく……

天 子 ち ゃ ん 最 高


オレンジ
↑web拍手

|
|

« お知らせのようなもの | トップページ | D.C.II S.S ~第11話「枯色の島」レビュー »

アニメ感想(08年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/41543893

この記事へのトラックバック一覧です: おもむろに復帰:

« お知らせのようなもの | トップページ | D.C.II S.S ~第11話「枯色の島」レビュー »