« D.C.II P.Sプレイ日記(2)白河の名を泣かす者 | トップページ | お知らせのようなもの »

メイドガイが巻き起こす究極の奇跡

ナチュラルに久米田タンにキラーパスを放つまゆタンには迂闊にもワロス。
しかし「可愛いは正義」ってのはリアルな話だなぁと。
この話は前フリでもなんでもなくて、今日の本題。

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ「第10回:「嵐の予感がするぞ、ご主人!」(公式)

> ゲスト:柚木涼香さん(巫女役)
> ゲスト:柚木涼香さん(巫女役)
> ゲスト:柚木涼香さん(巫女役)

神 降 臨 !
小山力也&柚木涼香の奇跡のコンビが再び!
たしかにゲスト希望などと感想に書いた覚えはあるけど、
アニメオンエア翌週即ゲストとは思わなかったというかこれはなんという出来レース!
ええ。ええ。
サイトが微妙に重い気がするのは気のせいだと思います。
ネタにしておきながらまだ聴いてないんですが、
これは楽しみだぜ……!(キュインキュイン)

以下アニメ感想が2本(超なげやり)

 ↓

【狂乱家族日記】
死神三番、本名伏せたまんまですか?
テキストオンリーの原作よりビジュアル化したアニメの方が分かりにくいのはどうよ。
せっかく凶華の出生にまつわる回なのに伝わってくるものがまるで無い。

千葉テレビのエンディングは千花@戸松遥。
えーと、こんなに歌上手い人なんでしたっけ……?

【フタコイオルタナティブ】
女「やめろークマー」

ヤメロクマー!(ズザザザ
さすがフタコイオルタナティブ、時代を先取りしすぎです。

満を持してイカファイヤー登場。
二足歩行で火を吹くイカ。
意味が分からない。
まったくもって意味が分からない。
だがこれがゲーム版もこの通りだから困る

Dsc06128

右端の子が可愛すぎるんですが、どうしたものでしょうか。



いつの間にか「RD潜脳調査室」も見なくなっている件

|
|

« D.C.II P.Sプレイ日記(2)白河の名を泣かす者 | トップページ | お知らせのようなもの »

アニメ感想(08年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/41513089

この記事へのトラックバック一覧です: メイドガイが巻き起こす究極の奇跡:

« D.C.II P.Sプレイ日記(2)白河の名を泣かす者 | トップページ | お知らせのようなもの »