« D.C.II P.Sプレイ日記(1)初回限定版はじめました | トップページ | D.C.II.S.S ~第10話「夢の終わり」レビュー »

色々と失ったものがあります

白昼堂々と凶行とは。いやはや。
アキバは来週行こうかと思ってたので。

プレイ日記やらつなぎ日記やらが続いてたので久々にまともな日記を記す気がします。
が、とりたててフリーな話題も拍手コメントも無いのでそのままアニメ感想。
「ToLOVEる」「紅」「マクロスフロンティア」「ペルソナ」「仮面のメイドガイ」
「コードギアスR2」6本!

 ↓

【To LOVEる】
次回遂にヤミちゃんクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

2週連続で次回予告しか見てない俺ですいません。

【紅】
Dsc06100

本作は改正道路交通法に対応しています。

【マクロスフロンティア】
シェリル「へぇー。するんだ、キス」

> イタズラなKissは2時40分からお送りします

なんだこの狙ったようなテロップ。
あまりにタイミング良すぎで迂闊にも笑った。

アニメ本編のエンディングと映画のエンディングをオーバーラップさせるなんて発想が凄ぇ。
クオリティ高すぎてこんな感想しか書けなくてすいません。

【ペルソナ】
「有頂天ホテル」と「エンタの神様」のW録を優先させた結果、
録画できませんでした。残念!(死語)

ちなみに「有頂天ホテル」がズレにズレ込んだ結果、tvkのD.C.II.S.Sも録画失敗。
明日の早朝に千葉テレビ版チェックするしかないか……。

【仮面のメイドガイ】
巫女「ガイ、お久しぶりね」
力也「ふ、昔のご奉仕仲間よ。気をつけるが良いご主人。こやつこそは魔性の巫女!」
巫女「まぁ。私とあなたの仲ですのに、つれないことを」

最後まで名無し扱いだった傍若無人巫女の声。
どっかで聴いたことあるなぁ、とずっと思ってたのですが、

Dsc06116_3


> 巫女 柚木涼香

このキャスティングは反則wwwwwww
なるほどコガラシのご奉仕仲間ってのはそーゆーことだったんですね!
メイドガイ力也が「魔性の巫女」と評するのも良く分かります
こうなれば「強制ご奉仕ラジオ」にも旧知の「魔性の巫女」として出演していただくしか!

【コードギアスR2】
Dsc06118

JNNニュース空気嫁被害にあわれた方におかれましてはお見舞い申し上げます。
それにしてもあぁもう天子様可愛いなぁ。
グリーンリバーがゾッコンになるのも分かります。

いやーしかしマジ面白いわ。
今まで空気だったブリタニア第1王子と中華連邦の天子様のコラボレーションとか想定外なのに
グリーンリバーによる幼女花嫁強奪で最高潮、
さらにゼロ登場で花嫁天子ちゃんに銃口を突きつけ、また神の引きっぷりを魅せるのかと思いきや、

「このジェレミアゴットバルト、ご期待には 全 力 で !

ここでオレンジ投入とかどんだけ斜め上を行きますか!

全 力 最 高 !


オレンジ
↑web拍手です

|
|

« D.C.II P.Sプレイ日記(1)初回限定版はじめました | トップページ | D.C.II.S.S ~第10話「夢の終わり」レビュー »

アニメ感想(08年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/41474922

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と失ったものがあります:

« D.C.II P.Sプレイ日記(1)初回限定版はじめました | トップページ | D.C.II.S.S ~第10話「夢の終わり」レビュー »