« D.C.II S.S ~第11話「枯色の島」レビュー | トップページ | D.C.II P.S.プレイ日記(3)小さな恋を咲かせましょう »

御礼190000HIT

今日でほぼひと段落となりました。お騒がせしました。

さて190000HITです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
180000HITの日付を調べてみると、5月16日なのでほぼ1か月。
またペース上がった?
要因が思いつかないんですが……だかぽ2S.S.のレビューとか?
今後ともひとつよろしくお願いします。

アニメ感想「狂乱家族日記」「フタコイオルタナティブ」2本。

 ↓

【狂乱家族日記】
幼女海賊ムジャッキー登場の番外編。
こんなところでCV釘宮ですか。なんという無駄遣い……。
番外編やってる暇があるなら本編をしっかり練ればいいのに。

ところで、戸松遥&花澤香菜の姉妹コンビは狂乱家族日記のほかに
ToLoveるでも共演してるのね。しかも役どころもそこはかとなく似てるし。

【フタコイオルタナティブ】
「二人じゃないだろ。三人だ。三人じゃないと、ダメなんだ」

漢字双恋 →  「二人一緒じゃダメですか?」
オルタナティブ→「三人じゃないと、ダメなんだ」

似てるようで、この違いは重いのですよ。
演出面の違いは外せないとは言え、ありがちな空気主人公じゃなくて、
双葉恋太郎(+白鐘姉妹)を徹底的にフィーチャーしたのが勝因だよなぁ。

Dsc06191

もはや何が何だかわかりません。
だ が そ れ が い い



プラスシチュエーションは絶賛プレイ中。しばし待たれよ。

|
|

« D.C.II S.S ~第11話「枯色の島」レビュー | トップページ | D.C.II P.S.プレイ日記(3)小さな恋を咲かせましょう »

アニメ感想(08年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/41565811

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼190000HIT:

« D.C.II S.S ~第11話「枯色の島」レビュー | トップページ | D.C.II P.S.プレイ日記(3)小さな恋を咲かせましょう »