« 御礼180000HIT | トップページ | マクロスF>ギアスR2+ナントカOO »

乙女座アルト

マクロスフロンティアのサントラが欲し過ぎる。
いやはや。参りました。

そんなわけでアニメ感想「ToLoveる」「紅」「マクロスフロンティア」3本。

 ↓

【ToLoveる】
無駄にレンにフィーチャーしすぎでいつものノリは何処行ったんだ。
本編まるまる1話は引っ張りすぎだろ。
エンドキャスト見て初めて気付いたが、レンとルンは同じ人がやってるんですな。
大浦冬華氏って全然知らなかったんだが、男女の演じ分けはまずまず?

次回は新キャラ古手川唯登場。
ってルンフィーチャー回は無しかよ。絶望した。
……本命は最後まで引っ張るつもりか(笑)

【紅】
「ろりこん?」
「紫ちゃんが大好きってこと」
「おぉ……!」

いやぁ今週も生々しい。
正直、九鳳院家の話はついていけてないんだけど、
サブタイの「女」ってテーマ深すぎだろ。

前半で環をヒールで殴ったケバ女が沢城ヴォイスと気付いたのは某所での指摘を見てから。
迂闊にも全く気がつかなかった。出直してきます。

【マクロスフロンティア】
こんなの見せつけられたら他のアニメなんて見てられないですよッ!

アルトとシェリルであれだけ盛り上げといて、ランカで締めるなんて反則。
思わず2度見た。


そんなわけで図書館戦争は終了となりました

|
|

« 御礼180000HIT | トップページ | マクロスF>ギアスR2+ナントカOO »

アニメ感想(08年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/41239828

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女座アルト:

« 御礼180000HIT | トップページ | マクロスF>ギアスR2+ナントカOO »