日5とか月9とか
選挙のプロさんは選挙事務やったことあるんだろうか?
どうでもいい話。
web拍手コメントいただいております。
> なるほど・・・ダカーポは楽しんだモン勝ちなんですねっ!やっと気付きました!
「楽しんで仕事する」とは良く言われることですが、
それと同じでだかぽも楽しんでナンボなのです!
「ダメーポ」だの「黒歴史」だの言われるの込みで楽しんでこそのだかぽなのです!
アニメ感想「仮面のメイドガイ」「コードギアスR2」。
↓
仕事とだかぽが同じと言うのは我ながらどうかと思いますが。
【仮面のメイドガイ】
「しかしこの俺とて日本一!いや世界一のメイドガイ!」
メイドガイなんて世界に一人しかいねぇよ!
毎回同じことばかり言っても仕方ないのだが、
弟役の阪口氏はアホキャラがハマり役すぎるな。
【コードギアスR2】
「必ず迎えにいく!必ず!
だから、それまで!それまで……愛してる!ナナリー!」
堂々と実妹を愛してる宣言!日5万歳!
それにしてもロロ便利すぎだろ。味方に引きずり込んでしまえばマジ最強すぎる。
「そとのせかいはどうなっているのですか?
わたしは、このしろからでたことがないから」
神楽耶遂に登場!と思いきやさらなる幼女登場に吹いた。
日本の神楽耶、エリア11のナナリー、中華連邦の天子様ってなにこの無敵布陣。
V.V.「シャルル、君はまだ幼いねぇ」
御大「そうですかねぇ、兄さん」
かないみか、若本御大、緑川と気が狂いそうな豪華キャストラッシュ。
保志やら福山やらゴトゥーザ様やらが霞んで見えるぞ。
聴いてるこっちがどうかしてしまいそうだ。
ああ、御大がブイツーの弟とか。こりゃアニメ史上最強の弟ですね。
「油断するな。相手はジョレミア卿に勝ったこともあるパイロットだぞ!」
「あのオレンジにかよ?」
ナイトオブラウンズにすらオレンジが浸透していたという事実。
保志の口ぶりからすると、パイロットとしてのジェレミア卿は優秀だったということか。
そんなことはどうでも良くて、紅蓮可翔式の変態強化っぷりには泣いた。
ナイトオブラウンズ3人相手に対等かよ。
ここまで来るとインフレ甚だしい予感もするが、これくらいやってくれると爽快。
しかしたった1話でナナリーと対面まで行き着くとは。
途中から読めていたこととは言え、
溺愛するナナちゃんがウザク選んだらルルーシュもショックだよなぁ。
俺もショックだ。
そんなことより神楽耶の新コスチュームが無敵すぎる件。
日本万歳。
むしろ世界万歳
| 固定リンク
「アニメ感想(08年04月期)」カテゴリの記事
- アニメ調査2008夏(4-6月期)に参加する(2008.07.08)
- クロノカウントダウン(2008.07.03)
- D.C.II S.S.~最終話「巡りくる季節」レビュー(2008.06.29)
- 準備完了(ワクテカ的な意味で(2008.06.28)
- 記事がだかぽだらけになっている(2008.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント