« ルーンファクトリー2プレイ日記(11)私は鍛冶を極めます | トップページ | 枯れない桜に意味はあるのでしょうか »

4連休なのか?

さて、世間的にはゴールデンウィーク後半。
カレンダー上は赤い日が4つ並んでいます。
5月4日が当直ってよく考えると連休ド真ん中じゃないか。
失敗した……orz

そんなことも気にせず今宵から4日朝まで出掛けてきます。
未消化の木曜深夜からのアニメがたんまり溜まってしまいそうですが。

web拍手コメントレスです。

> 「D.C.IIセカンドシーズン」をノリノリで楽しんでる俺は勝ち組。>少し、頭を冷やそっか…

これは上手いw
シリアス描写は数あれど、なのはバリの冷酷さくらをお目にかかる機会はあるのでしょうか。
次回から頭を冷やして見るフリします。フリだけ。

そんなわけでアニメ感想「フタコイオルタナティブ」「RD潜脳調査室」2本。
……たった2本だと?

 ↓

【フタコイオルタナティブ】
「ゴスロリ仮面、惨状!」

惨状……ある意味正しい変換だ。
そんなわけで組長の娘なる過激な設定変更を喰らった桜月姉妹当番回。
キラ&ユラなるネーミングも話題になりましたな。ごく一部で。

初回の超展開のようなノリはないものの、恋太郎とのすれ違いざま、
「うらちょうぼ」を受け渡すあたりは痺れるなぁ。ベタだけど。

Dsc05463

何故か絶望的な音楽とともに流れる「次回もお楽しみに」。
再放送版だとカットされてるのかと思いきや、
どうやら第3話から始まったぽいですな。このセンスはたまりません。

【RD潜脳調査室】
風俗メタル……なんて分かりやすい設定なんだ。
確かにこんな技術があったらそーゆー方向に進むだろうなぁ。
技術進展はエロスから。ビデオもインターネットもまたしかり。

【狂乱家族日記・千葉テレビ】
別バージョンのエンディングだけ確認。

千葉テレビ第3話は月香当番。
あまりに本編とかけ離れたボーカルでいったい誰なのかと思って、
キャストに目を凝らすと佐藤利奈氏と書いてある。
な……何と言う無駄遣い……!


|
|

« ルーンファクトリー2プレイ日記(11)私は鍛冶を極めます | トップページ | 枯れない桜に意味はあるのでしょうか »

アニメ感想(08年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/41069122

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休なのか?:

« ルーンファクトリー2プレイ日記(11)私は鍛冶を極めます | トップページ | 枯れない桜に意味はあるのでしょうか »