« お届けものです ~朝倉編 | トップページ | 6月の五月晴れ »

08年5月度検索ワードランキング

5月も今日で終了。
もう明日から6月ですか。
6月になるとまたガソリン代が上がるそうで。
とりあえずガソリン満タンにしておきました。
先月もそんなことしていた気が……

さて恒例の検索ワードランキング。

1位 so905i レビュー
2位 k@blog
3位 さくらんぼとお兄ちゃん
4位 ズンイチ 正義の魔法使い
5位 おはようございました
6位 芳乃さくら
7位 鏑木 感想
8位 迷WAN レビュー
9位 更新のフリ
10位 2008 春 アニメ

1位は相変わらず多いSO905i関連。
きせかえメニューさえ使わなければ、ジョグも快適な良機ですよ。

2位、7位と9位は狙い撃ち検索。
いつもありがとうございます。

3位はD.C.II S.S第8話のサブタイより。(→レビュー記事
Iを知らないと何がなんだか分からない回ですが、
俺にとっては神回。
ゆかりんヴォイスの芳乃さくら最強伝説。

4位もD.C.II S.S関連から。
正義の魔法使いはともかく、ズンイチかよ。
さらに6位にも「芳乃さくら」が単独でランクイン。
試しにググってみたら、この駄日記が1ページ目に来て大いにビビる。

8位はたまに登場するPND迷WAN。
初代の「BZN-100」を重用してるんですが、いつの間にかめちゃめちゃ種類増えてるのね。
600とか500とか430とか350とか、何が違うのかさっぱり分からん。
小型でシンプルなPNDの本質を忘れないでほしいものです。

10位はつなげると2008年春アニメ。
いつの間にかレギュラー視聴が週7本まで減ってしまいました。
おかしいなぁ……

以下ランク圏外より。

> so905i 自動電源
自動電源機能は無いものの、めざまし設定をして手動で電源OFFにしておくと、
擬似自動電源ONにできます。

> so905i 指紋
残念ながら指紋認証はないです。

> so906i レビュー
早っ!!
とは言え、6月に入ればすぐ発売なのですよね。
果たしてこれが最後の純ソニエリ機になってしまうのか……

> ステラリベスタS
スバル軽最後の傑作となりますか。

> とある飛空士への追憶
犬村小六の名作ラノベ。(→レビュー記事
ブックオフ巡りのたびに氏の作品を探してるんですが、
なかなか見当たりませんものです。

> 新谷良子 演技力
アサミといい、新谷といい、いつの間にか良い演技をみせて頂けるようになりました。

> エストポリス伝記 ティア
突如登場したマイナー名作。今にして思えば元祖恵まれないヒロイン
昔から恵まれないヒロイン好きだったんだな俺……

> 鏑木 ダカーポ
これはまたピンポイントな検索。
だかぽスキーとしては大いに歓迎でございます。

> 鏑木 ルーンファクトリー
これもまたピンポイントな検索。
本当にこのサイト目当てなのかちょっと疑問ですけれども。
ハズレでしたらすいません。

>ルーンファクトリー パワーグローブ
超お勧め。

> ルーンファクトリー2 お花見 攻略
お花見の攻略?
話しかけるだけだったと思いますが……。

>枯れない桜に意味はあるのでしょうか
どうみても俺の造語です。ありがとうございました。

今月はこれまで!



例のアレは小恋から始めればいいんでしょうか

|
|

« お届けものです ~朝倉編 | トップページ | 6月の五月晴れ »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/41384328

この記事へのトラックバック一覧です: 08年5月度検索ワードランキング:

« お届けものです ~朝倉編 | トップページ | 6月の五月晴れ »