« ズブ濡れの少女たち | トップページ | 今さらいくら丼キャンペーン »

風が強いので外出中止

いったい何処のカメハメハ大王ですか俺は。

自室にこもってひたすらDSとアニメ視聴でした。
3月はずっとこんな生活でしたな。
週末ニートの鑑とでも呼ぶがいい
と言いつつ、明日は晴れるらしいので出掛ける予定。

さてアニメ感想「RD潜脳調査室」「図書館戦争」「To Loveる」「紅」の4本。

 ↓

しかし今期のアニメOA日の偏りっぷりはなんとかならないものでしょうか…。
「レッドカーペットの○○が一番面白かった」とかそのうち書くかもしれない。
つか、あれ評価甘すぎじゃね?


【RD潜脳調査室】
Dsc05367_2

あれ?歪んでるのは俺の目か……?


【図書館戦争】
「その戦いに飛び込んだ、一人の少女がいた」

少女?
公式サイトによると22歳らしいですが

しかしたかが図書で本気で戦争なのか。
銃撃が予想以上に熱くて面白かった。
何故普通に借りパクじゃいかんのだろうとか
スキャニングくらいしとけよとか、突っ込んだら負けか。
手塚に告られてパニクる郁が可愛すぎるぞ。

【To Loveる】
美柑の常識人っぷりと策士っぷりが実によろしい。
基本的に妹属性に弱い俺ですが何か?(開き直り)

どうでもいいんだけど、今連載中の「とらぶるくえすと」は是非アニメで見たいものです。
RPG厨俺。

【紅】
真田アサミヴォイスの姉さんキャラは最近すっかり板についてきましたな。
姉さんキャラと7歳の幼女が紡ぐ会話……なんてシュールな光景なんだ。
給仕と球児なんて一体誰が思いついたんだ。

そんなエサに俺が釣られ――と思っていたが紫は認めざるを得ない。


木曜深夜の作品は面白いんだけど感想が書きづらい件

|
|

« ズブ濡れの少女たち | トップページ | 今さらいくら丼キャンペーン »

アニメ感想(08年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/40928892

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強いので外出中止:

« ズブ濡れの少女たち | トップページ | 今さらいくら丼キャンペーン »