« 08春期アニメ視聴リスト | トップページ | 忍び寄る十七歳教 »

グリーンウィークは流行らない

ホスト国ってのは外国から来た選手・観客を「おもてなし」をすることだと思うんだけど、
そのような認識はないようで。いやはや。

さてさてニュースを見てますと今日からゴールデンウィーク扱いのようで。
カレンダー上は普通の土日なので「はぁそうですか」ってな感じ。
グリーンウィークについてはググれ。
そもそも語呂が悪いのが良くないと思うんだ。

web拍手コメントレスです。

> 最近ほっちゃん分が足りない…。

これはこの日記の「ほっちゃん分が足りない」と言う意味なのでしょうか。
それはごもっともなご指摘で弁解の余地もありません。
実際のところ「藍蘭島」以降、メインヒロイン作品もなければシングルも出してないしなぁ。
朝倉の人とか腐向けはメインじゃないのかと言われると困るのですが、
要するにこれがほっちゃん分が足りないと言うことなのですか?
と質問を質問で返してみるテスト。

アニメ感想「図書館戦争」「紅」「To Loveる」「マクロスフロンティア」4本。

 ↓

【図書館戦争】
「この前の返事、いつ聞ける?」
「ちゃんと話すよ。今度……」
「今度?」
「うん、こんど」

これは良い死亡フラグですね!
小田原銃撃戦で死者発生!
……かと思いきやそんなことはなく。フェイクかよ(;´Д`)
だが、図書をめぐって本気で戦ってる世界観が既に違和感バリバリなのに
本当に死なれたら後味の悪さこの上なさそうだ。

【紅】
「あ、まだ汚いものがあった!」

またか!また銭湯か!
戦闘と銭湯を掛けてるのか!(掛けてません)

しかし幼女が本気で殴られるのは何度見ても慣れないな。
これに慣れるようでは人として終わってる気がいたしますが。

【To Loveる】
子安「でわ。とぅぁ!」
子安「恐縮つかまつるがライスと言うものを所望できるだろうか」

じわじわ来たwww
やっぱり三枚目やらせたら天下一品だなザスティン子安!
触手はどうせ誰もが触れるだろうから敢えて避けてみた。
次週は天条院先輩が初登場。やっぱり新キャラ投入は繰り上げられてるぽい?

【マクロスフロンティア】
ランカのボーカルはまた中毒性が高いなぁ……。
頑張れ歌姫。

「どうせ模擬戦」のワンフレーズでコーラを思い出した俺は別の中毒症。


オレンジ、コーラに続く第3の男は望み薄か

|
|

« 08春期アニメ視聴リスト | トップページ | 忍び寄る十七歳教 »

アニメ感想(08年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/41002693

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンウィークは流行らない:

« 08春期アニメ視聴リスト | トップページ | 忍び寄る十七歳教 »