« 宴は終わらないロマンティックはとまらない | トップページ | グリーンウィークは流行らない »

08春期アニメ視聴リスト

早くも4月も終わろうとしておりますが皆様におかれましてはいかがお過ごしですか。
そろそろ恒例の「ほぼ決定版」アニメ視聴リストを公開。(4/30・5/17更新)

◎本命
○期待作
△とりあえず継続
▲かなり微妙
×切り

-→△日テレ(火) 24:59~ RD潜脳調査室
○→○千葉(水) 25:30~ 狂乱家族日記(tvk土曜深夜)
▲→×フジ(木) 24:45~ 図書館戦争【5/17訂正】
○→○TBS (木) 25:55~ To LOVEる-とらぶる
▲→○千葉(木) 26:00~ 紅
▲→×tvk (金) 25:15~ ドルアーガの塔
○→○TBS (金) 25:55~ マクロスFRONTIER
継続▲東京MX(土) 22:30~ ペルソナ
△→○千葉(土) 25:35~ 仮面のメイドガイ

▲→×テレ東(日) 10:00~ 絶対可憐チルドレン
◎→◎TBS (日) 17:00~ コードギアス 反逆のルルーシュ R2
→☆千葉(日) 23:30~ D.C.II S.S.(tvk:土 24:30~)
▲→×千葉(日) 24:00~ 我が家のお稲荷さま。
-→○千葉(日) 24:00~ フタコイオルタナティブ
▲→×web配信(毎週火曜) かのこん

 ↓

絶望した!
テレ東が全滅していたことに絶望したッ!

まさかこんな事態になっていたとは。
そもそも対象外な腐向けはともかく、
露骨なエロ方面(敢えて作品名は挙げないが)も好みではないし。
要するに今期は俺の琴線に響く作品が少なかったということでしょうか。

一方で「To LOVEる」「マクロスF」「コードギアスR2」のTBSは頑張りすぎ。
TBSはアニメ部門とその他部門の温度差が激しすぎる気がするんだ。
あとは曜日の偏りがなんとかならんものでしょうか……。
火曜深夜と水曜深夜は半ば無理やり配したようなもので。

なんだかんだ言って「D.C.IIセカンドシーズン」をノリノリで楽しんでる俺は勝ち組。
よって白星。リリカルさくら万歳。

異論反論賛同その他、絶賛受付中です。


白河ななかは本気で出てこないんでしょうか…?

|
|

« 宴は終わらないロマンティックはとまらない | トップページ | グリーンウィークは流行らない »

アニメ評価・視聴リスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/40986672

この記事へのトラックバック一覧です: 08春期アニメ視聴リスト:

« 宴は終わらないロマンティックはとまらない | トップページ | グリーンウィークは流行らない »