« 冬のラノベレビュー(12) | トップページ | 春眠暁を覚える »

サプライズ人事――何も無し

職場の異動内示がでました。
結果はタイトルの通りで、去年異動してきたばかりの自分が何もないのは当然ですが……
担当者の誰も異動しないなんてサプライズは想定外でした。

う~ん……。

週末分のアニメ感想「ペルソナ」「絶望先生」「truetears」「ハヤテのごとく」「みなみけ」5本。

 ↓

シゴフミが何故か録画されてなかった。
毎週千葉テレビで固定してたはずなのに。
火曜深夜の東京MXで補完予定。

【ペルソナ】
よくもまぁ毎回脈絡も無い展開を。
ストーリーエディターは顔洗って出直して来い。

【さよなら絶望先生】
> ヤッターりょうこりん

この短いフレーズにネタを凝縮するセンスがたまりません。

> 先生三期に賛成

ネタのストックが溜まったらまた是非お願いします。

ストレートに原作ネタを繰り出されると素直に面白いから困る。
涼宮ハヒルまでもうアニメ化かよ……
「オレが絶望だ!」もインスパイヤするの早すぎ。
そして蒼樹うめエンドカードには迂闊にも萌えた。

【truetears】
アイちゃん「眞一郎を見に来たのかなぁ。彼女かぁ……」
ヒロミ「彼女は私です」

いやー痺れたねこれは。
アイちゃん蚊帳の外悲しすぎる。
だがこれがヒロミの転落フラグとは思わなかったぜ……。

「俺、お前のことが好きだった」
「わたしもジュンが好きよ」
「でも、それより多分、もう少し好きだった」

( ゚Д゚) …………

(゚Д゚)

たとえ近親ルートでも兄貴のその涙は綺麗な涙なんでしょうか……。

そして今週もなかなか衝撃的な引き。
参った。
先週までのヒロミルートへの流れが完全に変わってしまった。
truetearsと言うメインテーマを考えれば、
乃絵がヒロイン扱いで正解なんだろうけど……
ああ、ワクテカが止まらない。

【ハヤテのごとく!】
良い最終回でした!

……って、こんな良いまとめをしておいてまだ1話残してるのかよ。

【みなみけ~おかわり】
「もう一口が辛いのです」

ああ、これはツライのか。
カライのかと思ったよ。

それにしても……あれほど不評のキャラを出し続ける理由が分からない。
これはツライ。見てる方が。

【B-Part】
Dsc05256

走る前から転ぶとはさすが内田www最高www

二人三脚のハルカ&チアキの描写は凄まじい満足感だし、
ウザ眼鏡はいなくなったし、おかわりよくやった感動した!

 ↓ 内田が可愛すぎて仕方がないと思う人の数

|
|

« 冬のラノベレビュー(12) | トップページ | 春眠暁を覚える »

アニメ感想(08年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/40627138

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ人事――何も無し:

« 冬のラノベレビュー(12) | トップページ | 春眠暁を覚える »