« 今年の風邪はお腹に来る | トップページ | ルーンファクトリー2プレイ日記(5)畑がデカけりゃエラいのか? »

3月3日はヒナ祭り

ようやく風邪が治ってきたと思ったら、今度こそ花粉症発動。
目が、目がぁぁーーー!(あの人っぽく)

web拍手コメントです。

> そろそろ3Dの世界に帰りたいなぁwww

う、すいません。何に対するレスポンスだか分かりません。
二次2Dマンセーみたいなことはしばしば言ってる気がしますが……。

日曜分アニメ感想「ハヤテのごとく」「さよなら絶望先生」「みなみけおかわり」3本。

 ↓

その前に今週の「ヤッターマン」。
『いつもより若干デカイワダアッコー』には迂闊にも笑った。脈絡なさすぎww
千葉県茂原市とまで言わせてしまった新谷ヴォイスの「ようこるん」はセーフなのか?
関口もどきから森田もどき、アスキーアートまで登場する懐の広さに恐れいった。
それにしてもゆ○こりんは各媒体でいじられすぎですよ!

【ハヤテのごとく!】
なにが「ヒナラブ」だよッ!

などと言いつつ現にタイトルに釣られて見た俺ガイル。
たしか前回最後に見たのも「先生さよなら絶望」とかだったな。
そんなわけで久々に見たら凄いヒナギク回になってました。
野郎同士の対決なんて見てても面白くなんとも無いのでもっとヒナを!ヒナを!

ところでこの作品はどんなまとめ方をするんだろうか。
俺たちの明日はこれから的エンドが無難かなぁ。

【さよなら絶望先生】
冒頭から棒読み全開の絶望ファイトがシュールすぎる。

あ~今週は正直微妙だったかも分からんね……。
決してつまらないわけではないけれど。

【みなみけ~おかわり】
Dsc05189

「ぶ~ん。ききーっ!」
「くまきちはっしゃー!」
「ばーん!ばんばんばんばーん!」
「れっつごーみらくるぱーんちっ!」

内田スキーの視点から見て、今週の内田は最高でした
どんだけアホの子ですか。

カナとチアキの絡みに始まってマコちゃんいじりから保坂の変態っぷりまで。
ウザメガネがいないだけでこんなにも楽しいわけですよ。
留学フラグは敢えてスルーしてみる。

Dsx5190

「蟹はもくもくと食べるものだから」

この絵がえろてぃっくに感じられてしまうボクの心は病んでるのでしょうか……


 ↓ 賛同者は素直に申告を。
 

|
|

« 今年の風邪はお腹に来る | トップページ | ルーンファクトリー2プレイ日記(5)畑がデカけりゃエラいのか? »

アニメ感想(08年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/40360654

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日はヒナ祭り:

« 今年の風邪はお腹に来る | トップページ | ルーンファクトリー2プレイ日記(5)畑がデカけりゃエラいのか? »