« 枯れない桜が巻き起こすナントカ | トップページ | 新しい季節を迎えるにあたって »

08年3月度検索ワードランキング

さて、別れの季節3月も今日で終わり。
明日からもう4月ですか!出会いの一つでも欲しいものですな!

えーと。カラ元気はこのくらいにしておいて、
毎月恒例の検索ワードランキングまいりましょう。

1位 so905i レビュー
2位 clannad 最終回
3位 k@blog
4位 鏑木 感想
5位 劇場版クラナド レビュー
6位 ビジネス実務法務 問題集
7位 SO905i レビュー
8位 劇場版 CLANNAD レビュー
9位 春の新アニメ
10位 クラナド 劇場版 レビュー

 ↓ (22:20追記あり)

1位(と7位)が相変わらずSO905iレビュー
結局、ソニエリは906を最後にドコモ端末開発から撤退、
以後OEM(やっぱりNか?)になるようで。
いちユーザーとしては残念としか。
au端末の開発がなんとか続くことに期待しましょう。

2位はCLANNAD最終回。
どうも「第22話・影二つ」と「番外編・夏休みの出来事」の両方が
最終回として引っかかるっぽいですな。
それにしても番外編の芽衣ちゃん大活躍には感動した。

タイムリーなので追記
公式サイトによればDVDに「智代編」の収録が決定したそうで。
敢えて智代アフターではなく、智代編なのか。
俺としては「杏編」こそ是非映像で見てみたいのですが、かなわぬ夢か。
</追記ここまで>

5位・8位・10位に何故か急浮上した劇場版クラナドのレビュー
まったくもって意味が分からない。
その劇場版クラナドなんですが、京アニ版が世に出ている今、
敢えて見る理由は無いんじゃないかと……。

6位に「ビジネス実務法務 問題集」。
とりあえず公式問題集をやっておけば間違いないです。

9位に春の新アニメ。
あああ、去年のしかなくてすいません
2008年版は記事の作りかけがテキストエディタの中に。今週中には何とか……。

以下ランク圏外より。

> ff4 アフター 攻略
すいませんねぇ、ウチじゃやってないんですよ。
先月もやってみようかな的なことは書いたんですが、未プレイ。
結局面白いんでしょうかこれ。

> ds ff4 攻略 レインボープリン
毎月コンスタントに引っかかるレインボープリン。
やっぱり入手できない人が多いのか……。頑張ってください。

> ルーンファクトリー2プレイ日記
ピンポイント検索ありがとうございます。
第2部に入って急にプレイスタイルの幅が広がったというか、むしろ2部からが本番ぽいですな。

> ルーンファクトリー 小説
小説なんて出てるんでしょうか。
良く分かりません。
そういえばドラマCD化とかしてるんでしたっけこれ。

> D.C.F.S ことり ネタバレ
ネタバレというほどのものは載せてないと思いますが……。
改めてここで主張しておきますが、
俺内部でD.Cの正史はフォーシーズンズことりシナリオ
反論は認めない。

そういえばこの日記には「自作小説」というカテゴリがありまして。
作った自分が忘れていたほどの絶賛放置中コンテンツにして、
カテゴリを設けているくせに掲載してる小説はわずか1本。
内容は、D.C.S.S最終話に絶望した俺が勢い余って書き上げてしまった
ことりスキーのことりスキーによることりスキーのための短編小説。

久々に読んでみたら、なんでこんなものを思いついたのか当時の俺!

いま同じものを書けといわれても無理。
当時はゲーム版「フォーシーズンズ」プレイ中だったこともあって、
脳内がD.C.漬けだったのもあるのかもしれません。
まだお読みでない方で「D.C.S.S」の結末に不満のことりスキーの方は是非どうぞ

なんと言う自画自賛。
そして3月にはなんの関係もないオチであった。

|
|

« 枯れない桜が巻き起こすナントカ | トップページ | 新しい季節を迎えるにあたって »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/40708425

この記事へのトラックバック一覧です: 08年3月度検索ワードランキング:

« 枯れない桜が巻き起こすナントカ | トップページ | 新しい季節を迎えるにあたって »