« 旅行記ダイジェスト | トップページ | 御礼160000HIT »

十六夜の月ノ、カナリアの変。

Dsc05183
※2/28画像修正

そんなわけで当直明けの今日、Amazon先生から届いてました。
一応説明しますとゆかりんのニューアルバムですな。発売日買い。
ほちゃのアルバムヌルーしたのに
絶望した!
ほちゃのアルバムをヌルーした俺に絶望したッ!(じゃあ買えよ)

こうして画像だけ見ると改めて般若だなぁと思いますね。いい意味で。
などとネタにしつつも実はまだ聞いてなかったりします。
溜まってるアニメ消化で精一杯。

そんなわけでアニメ感想「絶望先生」「みなみけ」「破天荒遊戯」3本。

 ↓

【鬱・さよなら絶望先生】
あぁ、これは水着回にカウントして良いものか。
別に集計してるわけではないですけれども。

最終パートのお隣さん、ちゃんと中の人は野中藍っぽいですな。
あまり聞かない「普通」の演技だが、できるもんなんだなぁ。

【破天荒遊戯】
Dsc05185

今週も期待を裏切らないな!
……と思ったらにわかにコンビ解消だのなんだのという急展開。
ラゼルの無茶っぷりは魔法なんて関係ないレベルだろ常考。

ハイネヴェステンフルス改めソレスタは怪しすぎるうえに
腐臭まで漂うアレっぷりなんだけどどうまとめてくれますやら。
どうせ誰もついてけてないんだから、思い切り斜め上の展開を迎えて欲しいものです。

> ヴィンセント 氷上恭子

うわ、久々に聞いたよこの名前。
どっかで聞いた声質だなぁ、とは思ってたもののとうとう思い出せず。
しかも男の子ボイスって結構レアじゃなかろうか。

> 謎の男 子安武人

ラゼルパパ=子安と言うのは鮮烈な印象が残ってるのだが、
よもやキャスティング即ネタバレじゃないだろうな……。

【次回予告】
「アルゼイドに、特別な想いを寄せるソレスタ」

こっちも伏せる気無し吹いたw

【みなみけ~おかわり】
「トウマ、俺はどうすればいい?」
「誘われたんだろ?」
「マコちゃん……がな」

またこの倒錯ネタか!
最高じゃないかッ!

オジサンと藤岡も寄せ集められて第1話の再来です。
神回の再来です。
チアキのクローズアップっぷりも上手いし、内田はバカだし、
この調子でやれば全く問題ないのですよ。
クズメガネは二度と出てこなくて結構


|
|

« 旅行記ダイジェスト | トップページ | 御礼160000HIT »

アニメ感想(08年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/40293340

この記事へのトラックバック一覧です: 十六夜の月ノ、カナリアの変。:

« 旅行記ダイジェスト | トップページ | 御礼160000HIT »