« 恥ずかしながら帰ってまいりました~08冬 | トップページ | 旅行記ダイジェスト »

へーちょ

九州から帰って早々、くしゃみが止まりません。
風邪じゃないです。
この症状は花粉症です
嗚呼、これから地獄の日々が始まるのか……

鼻炎薬飲んだら効き過ぎてめちゃくちゃ眠い。
疲れが残ってるのも確かなので早々に寝ます。
web拍手でお勧め1件いただいてるのに、聞く体力が残ってません。
今週中には必ずや。

消化した順にアニメ感想「H2O」「ガンダムOO」「ペルソナ」「シゴフミ」4本。

 ↓

【H2O】
「おはよう」
「おはよー。兄さん」
「どうしたんですか?お兄ちゃん」

なんぞこれwwwB-Partにオープニングを挿入したり、
脈絡無くこれだけカッ飛んだ展開させるセンスは凄まじい。
これが「時の音の精霊の物語」ってすげぇな!
こんなんでまとめっちゃっていいのかよ?

「稲作畑作二毛作!どっせーい!」

マジカル音羽よりマジカルファーマーゆいのインパクト強烈すぎ。

【ガンダムOO】
「大佐、わたしです。パトリックコーラサワーです」

髪の色がwww

トリニティ登場以降の展開はホント目まぐるしいなぁ。
まさしく目が離せない。
第1クールのもっさり展開が嘘のようだ。
姉貴の刺殺自体は想定の範囲内すぎて逆に萎えたが、
マスゴミの馬鹿さ加減をあざ笑う展開としては快哉を。

どんどん広がる風呂敷はちゃんとたためるんでしょうな?

【ペルソナ】
突如登場した緑髪眼鏡。
唐突過ぎてこのタイミングで投入する意味が分からんわ。

【シゴフミ】
「いいかいフミカ、こんなものを人に向けちゃあ、ダメだぞ」
「うあぁぁぁー、やめろっ、やめろぉー」
「よくもぶったなぁ!あんなに愛してやったのにぃ~」

力也ヴォイスによる美川キラメキのヘタレ演技が最高すぎて、
設定破綻を引き起こしたフミカ編とかどうでもいい感じです。

そしてこの番組の直後に美川憲一のCMを流す千葉テレビのセンスもまた、評価されるべき。


|
|

« 恥ずかしながら帰ってまいりました~08冬 | トップページ | 旅行記ダイジェスト »

アニメ感想(08年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/40265331

この記事へのトラックバック一覧です: へーちょ:

« 恥ずかしながら帰ってまいりました~08冬 | トップページ | 旅行記ダイジェスト »