« 変な絵文字があらわれた! | トップページ | CLANNAD~#17「不在の空間」レビュー »

ワイパー上げっぱなしだ

先週末の雪からそのままになっているに違いない。
でも昨日も降ったし、今週末も降るらしいし、意外と正解だったのか?
それにしても今年はよく降りますなぁ……

今日の小ネタ。

プチプチしないとおねだりされる「∞プチプチ ぷち萌え」(Impress)
> バンダイは、梱包時などに利用する「プチプチ」を
> 模した玩具「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」を3月8日に発売する。価格は819円。

あーそうですか。
また萌えですか。
プチプチは確かに止まらないが金出してまでやるものじゃないだろ常考。

> キャラクターの声は、声優の釘宮理恵が担当する。

本気で飲んでた茶を吹きかけた
釘宮の濫用にもほどがある。

> 妹編、メイド編、ツンデレ編、幼なじみ編の4種類をラインナップし、それぞれ異なるセリフが楽しめる。

で、実際に4種類の画像がついているわけですが……。
この4種類、全部釘宮だったりするのですか?
幼なじみ釘宮とか、時代を一周して新鮮ですらあるな
紹介してはみたものの、買う気はないと言うかどうでもいいんですけれども。

 :

アニメ感想「ハヤテのごとく」「ARIA」2本ほか。

 ↓

既に感想書くのをやめた「狼と香辛料」なんですが、
実は今週まで途切れず見続けていたりする。
とりあえず、これは本気で面白くないと言う結論に達した。
反論求む。
もしくはこの作品の正しい楽しみ方を誰か教えてくれ。

【ハヤテのごとく】
「花の魔法少女ブリトニーちゃんなのだ!」

この無理な感じのヴォイスはハヤテ(の中の人)自ら演じてる?
と言うか「見せられないよ」と見せてるものの境界が分からねぇ。
アニメ店長は中の人込みでマジ自重。

【ARIA】
夏服&ショートカットの藍華はカワエエなぁ。
中の人補正も少なからず掛かってるけど。

だがしかし、よもや幼女藍華を見る日が来ようとは!
オチもしっかり決まって大満足。
これで藍華が不人気キャラとか俺には信じられないのですよ。


 ↓ 賛同もしくは反論求む


|
|

« 変な絵文字があらわれた! | トップページ | CLANNAD~#17「不在の空間」レビュー »

アニメ感想(08年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/40038108

この記事へのトラックバック一覧です: ワイパー上げっぱなしだ:

« 変な絵文字があらわれた! | トップページ | CLANNAD~#17「不在の空間」レビュー »