« 三連休の真ん中 | トップページ | ルーンファクトリー2プレイ日記(1)ファンタジック・スローライフってなんですか? »

連休終了

昨日の当直、夜間はなにもなかったものの朝6時半という絶妙な時間
コールが入り、実に清々しい目覚めとなりましたorz
そんなわけで9時ごろに帰宅、軽く仮眠取ったのちひたすら自室でDSと言う、
絶賛引きこもりライフ。


 :

アニメ感想「シゴフミ」「みなみけ」「破天荒遊戯」3本。

 ↓

【シゴフミ】
マ、マイナスドライバー……。

救いの無い連鎖とか後味の悪さも天下一品。
放送中止にした某局の気持ちも理解できるわ。

【みなみけ~おかわり】
冒頭からメガネ君登場。
あーもうコイツが出てくると全てが不愉快だ。

「お前見てるとイライラするんだよ」

激同。チアキ良く言った感動した!!
礼儀正しいキャラ装って逆ギレとか最悪だ。
何処の方言だか分からない言葉喋りやがって。
頼むから黙っててくれ。
この停電展開も「三姉妹だけ」で充分楽しめただろうに……

【CM】
ぉぁぁぁッ!!
ゆかりんニューアルバムPV初めて見たッ!!

これは買いかなぁ。どうしようかなぁ。

と、ほちゃニューアルバムをスルーした俺が言ってみる。

【破天荒遊戯】
「魔法使いがファンタジー否定しちゃったよ」
「絵空事の申し子のくせにな」

また冒頭から投げっ放し。
毎週欠かさずこんな場面を入れてくるこの作品が大好きです。

Dsc04808

「ラゼルパパ特製苗字トランプ~」

ファンタジーなのに日本名w
やっべ面白すぎるwww

「新しすぎてついていけないよ!」
「長嶋の!フォーカードッ!」

俺もついていけねぇよwwマイケル田中とかどんだけww
これがシリアスな本編と無関係に尺を割いてるんだからワケが分かんねぇ!

と言うか、ララウェル父娘の狂気っぷりを描いた本編も充分面白かった。
これだけで充分見られるのに、
苗字トランプなんて小ネタを織り交ぜるセンスがたまりません。
こんな作品、とっくに切ってる人も多いだろうが、
微妙臭を感じ取って見続けた俺は微妙な意味で勝ち組。


|
|

« 三連休の真ん中 | トップページ | ルーンファクトリー2プレイ日記(1)ファンタジック・スローライフってなんですか? »

アニメ感想(08年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/40092440

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« 三連休の真ん中 | トップページ | ルーンファクトリー2プレイ日記(1)ファンタジック・スローライフってなんですか? »