« DS版FF4プレイ日記(9)月の中心で快哉を叫ぶ | トップページ | 羊でおやすみシリーズを買ってみた »

アホの子と女装癖とキャベツに関する考察

Dsc04679


マコちゃん可愛すぎだろ常考。
パジャマフェスティバルがいくら面白くても
マコちゃんが出てくると全部もってっちゃうからホント困る。

web拍手コメントレスです。

> まさかガンダムで釘宮を見ることになるとは…ガオガイガーでゆかりんが出てきた時以来の衝撃(笑撃)です。

笑撃のファーストブリットと言う奴です。嘘です。
(↑最近DVDのCMやってるの見てまた見たくなった)
実は未だに釘宮がどんな役どころで出てくるのか知らんのですが、
次週放映でどんな第一声を聞かせてくれるのかワクテカして待ちます。

別に釘宮スキーではないんだけどなぁ……。
そんな言い訳はもう通りませんかそうですか。

積み残しアニメ感想「ペルソナ」「絶望先生」「true tears」「シゴフミ」「みなみけ」5本。
週末の本数もだいぶ落ち着いてきましたな。

 ↓

【ペルソナ】
ネットやりながら見始めて、気がついたら終わってた。

【絶望先生】
「こんばんは!井上喜久子17歳です☆」
「おいおい♪」

本物www
A-partは相変わらず実験要素満載だなぁ。
後半2本が面白いからいいけど。

しかしラジオドラマ熱血電波倶楽部(をパクった何か)をここで持ってくるとは。
アニラジ全盛期には毎週聴いてたな。
それをOAしてた林原氏の番組は未だに続いているから恐れ入る。

【true tears】
彼氏持ちアイちゃんはなかなか衝撃的な告白をしますな。
と言うか彼氏噛ませ犬とか報われないにもほどがある。

一方で電波少女の彼氏疑惑改めお兄ちゃんオチとは。
ヒロミの発言はどう考えたってフェイクだし、
三角関係どころか一歩間違えたらドロドロの展開に突っ込んでしまいそうだ。

【シゴフミ】
あれ、ときどき電車に飛び込みたくなる衝動に駆られるのは俺だけじゃないのか
別に死にたくもないし、もちろん実際に飛び込んだりはしませんけど。

公式サイトによれば「昨今の社会情勢に配慮して内容を一部修正」とあったが、
自殺に始まって監禁、親殺しまで、十分過激じゃねぇか……。
いったい何処を修正したんだろう?
 #追記:父親の凶器らしいですな。そんなピンポイントの修正に意味があるのか?

「言ったはず。死後の世界からの手紙って」
「ね、おとーさん?」

うわぁ……一瞬意味が分からなかった。
ここで本編以上のインパクトを与えてどうするよ……。

【みなみけおかわり】

Dsc04675


この描写は何か意図的にやってますか?

「私も今日午前中で帰ることにするっ!」

そんな俺みたいなことを言い出すカナが可愛くて仕方ないんですが。
(そして実行する俺)
一応言い訳すると俺はカナ>マコちゃんですよ?
アホの子大好き。

 ↓ それでもマコちゃん派の人

|
|

« DS版FF4プレイ日記(9)月の中心で快哉を叫ぶ | トップページ | 羊でおやすみシリーズを買ってみた »

アニメ感想(08年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/17777968

この記事へのトラックバック一覧です: アホの子と女装癖とキャベツに関する考察:

« DS版FF4プレイ日記(9)月の中心で快哉を叫ぶ | トップページ | 羊でおやすみシリーズを買ってみた »